人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色1.5:水色1の割合でお願いします

黄色1.5:水色1の割合でお願いします_b0061947_22111078.jpg
アイロン接着のフェルトで顔を作るのが大変だった
黄色1.5:水色1の割合でお願いします_b0061947_22164950.jpg
後ろはハンコでファスナーを表現してみました。w






黄色1.5:水色1の割合でお願いします_b0061947_22183344.jpg
「すてきにハンドメイド」のバッグが可愛いかった。





by taro-rocky | 2014-03-12 22:19 | 手芸部 | Comments(4)
Commented at 2014-03-13 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko at 2014-03-13 14:39 x
れがさんこんにちは^^
やっとPC買いましたw
半年もPCをやってないと文字打つのも
一苦労~ww

ちょっ!!
ふなっしー!!
かわいい~♪
顔のバランスとか難しそうなのに
めっちゃ似てる~w

木工も始めたんですね♪
私もやりたいことの一つなので
これかられがさんが何を作られるのか
楽しみです^^
Commented by ちまこ at 2014-03-13 18:48 x
そうなんすよ!
フェルト、超!!面倒なの…
だから、ハンコのアイディアが素晴らしいなーと☻
もうすぐホワイトデーですね^ ^
お返し、忘れた頃にさしてくださいorz
Commented by れがさん at 2014-03-13 22:57 x
>カギコメさま
覚えてくれていてありがとうございます!
抜き染め!ステンシルとは違うんですかね。
面白そうです。
機会があればやってみたいです。

>kokoさま
ちょ、増税前に決断したというわけですね?w
PC購入おめでとうございます!
ふなっしーシリーズ、ペットボトルケースや小物入れも作ったことあります。w
木工はまだ試し打ちの段階なので、一人だとまだ怖いです。
箱とか棚とか作りたいです。

>ちまこさま
フェルトを切るのがこんなに大変だとは・・・。
小さいはさみで切ればいいのかなぁ?
目の中の白い部分とか、もう最後は型紙無視して、フリーハンドで適当に切りながら当てはめていきました。orz
ちまこさん、お返しとかいいよぉ~。(汗)
貰ってくれただけで嬉しいんだから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彫りまくる  ~追記アリ~ うさぎ100匹ゲット☆ >>