人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備

明日の準備_b0061947_21573078.jpg
義実家のおじいちゃん、おばあちゃんへ
ホワイトデーのお礼の手紙を書きました。
(ホワイトデー、明太子とラーメンだったんだぜ☆)






明日の準備_b0061947_21575162.jpg
レースペーパー準備
明日の準備_b0061947_21580383.jpg
片面透明ふくろ
明日の準備_b0061947_21592858.jpg
(結構お値段します)
明日の準備_b0061947_22001728.jpg
ハンドメイド品(つまりイベントの売れ残り)を
少しずつ詰めてラッピング

画像以外にあと3つオオモノ作りました
全部で11個

明日の卒園式に、お世話になった方たちへ渡してきます




by taro-rocky | 2014-03-17 22:07 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by みぃ at 2014-03-18 16:19 x
私も鼻が出ていて、もしやインフルだったらどうしようとビクビクです(ただの鼻風邪だとは思いますが)
遅くなってしまいましたがイベントお疲れ様でした!れが子ちゃんも頑張ってくれたのですね。本当にいい子…。みんもれが子ちゃんのように優しい子になってくれたら、と思います。目指せれが子ちゃん!!!

卒園式にプレゼントなんて喜ばれますよ~!!!!
こちらの小学校や幼稚園でも卒業式・卒園式があり家族揃って歩いているのをよく見かけました。全国各地で涙涙の式なんだろうなぁ…。

あ、イベントが終わって早々で申し訳ないのですがマスク、在庫ありますかー?柄はなんでもバッチコイです!!!
Commented by れがさん at 2014-03-18 23:07 x
>みぃさま
ただの鼻風邪だといいですね。お大事に~。
卒園式の前に小学校のボランティアにも寄っていたので、バタバタでした。
逆にその方がしんみりする時間もなくて良かったけど。w

マスクの在庫ですが、
幼児・キッズサイズは全て無くなってしまいました。チーン 
スミマセン(汗)
今度5月のフリマに出ようと思うので、それに向けてまた製作始めるけど、5月はマスク売れなさそうだから作らないかも・・・ゴニョゴニョ。
よしこうなったら、みぃさん自分でマスク作ってみないかっ!www
ネットで作り方あるし、簡単だよ~。
Commented by みぃ at 2014-03-19 17:38 x
鼻水生活3日目にして少しですが楽になってきたので、多分鼻風邪だ!と決めてます←
卒園式の日までボランティアお疲れ様です!

あ、マスク、大人用が欲しかったのですよ!在庫ありますか?なければ、調べて自作してみます~!
Commented by れがさん  at 2014-03-20 13:56 x
>みぃさま
風邪、早く治るといいね。薬が飲めないからツライね・・・

大人用マスクでしたか。w
・四角マスク バンビさん(この前送ったやつ)
・四角マスク いちごとさくらんぼの柄(この前送ったやつの裏の生地)
・立体マスク   同上
・四角マスク フェリシテ(あずきミルク色)
があります。

ガーゼ生地が手元にあるなら、ネットで検索したら作り方出てくるよ。
四角マスクなら縫う所3ヵ所のみ!w
Commented by みぃ at 2014-03-20 15:36 x
大人用でしたw
立体マスクと四角マスク(フェリシテ)のお値段を伺ってもよろしいでしょうかー?多分どちらかをお願いしたいです!
ガーゼ生地ないのでお願いしますw
Commented by れがさん at 2014-03-21 23:50 x
>みぃさま
立体マスク250円、四角マスク(フェリシテ)500円で値段つけさせてもらっています。
四角マスク(フェリシテ)の方は、表面だけリバティのあの薄い生地なので、お洗濯後、アイロンかけてもらえると毎回キレイに使えるかなぁ。(私はアイロンなしで使ってるけどw)
どっちがいいかな?送りますよ。
(お金はいらないので、またモニターやってもらっていいですか?w)
Commented by みぃ at 2014-03-24 15:38 x
度々すみません!
いえ、今度は料金支払わせてください(切手でも可能ならばそちらでも)
立体マスクとフェリシテの四角マスク両方希望です~!!
Commented by れがさん at 2014-03-24 22:13 x
>みぃさま
立体とフェリシテね。OK~。
明日にでも投函しておきます。

切手は私はよく使うので、切手払いだと嬉しいくらい。
・・・あ、でも実物届いてから、確認してもらってからがいいかな。
みぃさんが納得できる品だったら代金いただくという形で・・・。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DIY作品① 一人打ち上げ >>