人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY作品①

DIY作品①_b0061947_17332475.jpg
木材とのたわむれ
DIY作品①_b0061947_17344734.jpg
DIY作品①_b0061947_17360314.jpg
DIY作品①_b0061947_17372424.jpg
DIY作品①_b0061947_17411955.jpg
DIY作品①_b0061947_17424731.jpg
気にしない!w
DIY作品①_b0061947_17440463.jpg
そのまま設置
(ちょっとドライバーを斜めに傾けてのナルシストぶり)←?
DIY作品①_b0061947_17454427.jpg
DIY作品①_b0061947_17461667.jpg
さらにフック
DIY作品①_b0061947_17500738.jpg
下手くそですが、満足してます。





DIY活動後↓
DIY作品①_b0061947_17532972.jpg
ハート型鍋つかみの型紙を写す女子ぶり!!



わしゃ、何者やねん・・・www



by taro-rocky | 2014-03-19 17:54 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2014-03-19 22:42 x
お、活動開始していらっしゃる。
どシロウトのなんとなーくな意見ですのでスルー推奨ですが、
木の厚みとか雰囲気に対して、ネジがちょっと太すぎるよーな気がします。
パワーたんまりなドライバーで小さなネジぶちこむときは下穴を開けた方がいいと、
大昔にオッサンの日曜大工的な本で読んだようなおぼろげな記憶があります。
何にせよ自分で試したことがないので真偽の程は不明ですが、
ただいま14.4Vが北上中ですので、今週末には何かやらかしたい所存。

コーヒーを豆からひくなんて、なんてオトナな嗜みかしら。
どーでもいい情報ですが、実はプーチンのルックスがけっこう好みです。(本当にどーでもいい)
Commented by のたりん at 2014-03-20 04:11 x
イベントお疲れ様でしたー!(*^o^*)
そして早速作ってらっしゃるww
私もDIY素人ですが、何となくジジのを見ていると、
やはりネジが太いような・・・?
そしてジジもキリで下穴を開けていたような・・・?
ウンウン言いながら手回しでネジを入れるストレスがなくて
かなり羨ましいです、電動ドライバー!
Commented by れがさん  at 2014-03-20 14:00 x
>Yuki*さま
ホームセンターに行ったら、本当にたくさんの種類のネジがあって、
適当に2種類だけ買ってきたので、やはりネジが合ってないのだね。
下穴も開けてませんでした。(ズボラ)

プーチンさん・・・

>のたりんさま
下穴って、キリで開けるんですね。
細いドリルとかじゃないのね。
ドライバーの先端も、初めに買ったパーツ一種類しか持っていないので、そろえて行きたいです。
木材切るやつ(ジグソー)も欲しいなぁ。(今は手動のノコギリのみ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のすてきにハンドメイド 明日の準備 >>