人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離 ~脂肪編~

断捨離 ~脂肪編~_b0061947_21593369.jpg
フリマの申し込みに行ってきたぜ☆

前回は、お友達に誘われ、2人で1ブースを借りましたが、
今回は1人で出てみようかなと。

ハンドメイド品と、家庭の不要品も一緒に出すつもりです。
(断捨離で出た、食器やオモチャなど)





断捨離 ~脂肪編~_b0061947_21585108.jpg
身体の脂肪も断捨離したいわぁ~。www

完全にお菓子を断つのはキビしいので、
せめてカロリー少ないやつを。
(でも息抜きのチョコやアイスは別と、購入済)←アホ

今日の夕飯のとき、ご飯を1口だけにしてみた。
糖質制限ダイエットですよ。
その代わり、お肉をたらふく食べてしまってさあ大変。

夏休みの帰省までには痩せたい。





by taro-rocky | 2014-04-22 22:07 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by ゆきの at 2014-04-22 23:19 x
ケンシロウで夏までに−3kg。
私も乗っからせてほしい心意気です( ̄ー ̄)

ケンシロウくらいアタタタタと拳を振り回せたら二の腕ほっそりするかしら…笑

フリマ楽しそうです♪
お近くなら遊びに行きたいもんですな〜
Commented by れがさん at 2014-04-23 21:31 x
>ゆきのさま
以前、「1ヶ月に1キロ痩せれば、1年で12キロ。」とか無茶なことを考えていましたが、1ヶ月に1キロが難しくて。
今日は3食ともご飯・パンなどの糖質を取ってしまった。

フリマ、今回が2回目という。w
多分全部で140ブースくらい出店するんだけど、
私が行った受付開始1時間半くらいで、すでに半分くらい埋まってた。
みんな行動が早い!
フリマの日程が決まったので、ハンドメイドのモチベーションも断捨離のモチベーションも上がりました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 断捨離とDIYで2時間半 SUBARU お客さま感謝デーに行く >>