人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダルげっとのための有力情報を得る

メダルげっとのための有力情報を得る_b0061947_21361404.jpg
ヨーカドーでは、毎回こんな感じで↑
チラシのトップに載っているので、
それにつられて今までは並んでいました。

そう、「今までは」


・・・・・・。





とある有力情報をゲッツ☆
今日のヨーカドー抽選販売は「150個」でしたが、
そちらには並ばず、別の場所へ10時開店時にGO★



↓↓↓



メダルげっとのための有力情報を得る_b0061947_21350442.jpg


・・・シーン・・・


トイザラスでは、メダルは完売していたので、
ぬいるぐみだけ買いました。
店員さんに聞きましたが、次回の入荷も未定で、
「特別入荷」と言って、急に入荷するらしい。
その日は店員さんにもわからんとな。



気を取り直して、2軒目、別の場所へGO★



↓↓↓


メダルげっとのための有力情報を得る_b0061947_21351613.jpg
あるやん!
しかも(左)第1弾は最後の1個で、もう製造中止だそうです。
メダルげっとのための有力情報を得る_b0061947_21352884.jpg
その第1弾の(左)のやつがカブってしまいましたが、orz
またキラキラしたメダルが出たので、よさげです。

多分、みんなヨーカドーのチラシにつられて並んでしまうと思うんだけど、
逆に考えれば、近場のおもちゃ売り場では
競争倍率が低いということです。
(実際に今日あったしね)

私が買ったのは、ヨーカドーの隣のデパート(百貨店)です。
小さいオモチャ売り場に、1人1個まででしたが
ありました。灯台もと暗し。

娘が妖怪大辞典とかウォッチ(腕時計のオモチャ)まで欲しいと言い出す。
コチラはもっと激戦です。どうしよ・・・



本屋さんにて。
メダルげっとのための有力情報を得る_b0061947_21354596.jpg
(左)ドゥーパ!というDIY系の雑誌、手ぬぐいが付録でした。
しかも電動ドライバー等のDIY柄で、欲しくなった。w

(右)これこれ!こういうの作りたいの!
作りたい物や色とかも私好みでした。

明日、母の日、ホームセンター行ってくる。


by taro-rocky | 2014-05-10 21:51 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by まきこっこ at 2014-05-11 09:58 x
妖怪ウォッチ、すごい人気ですよねー。
うちもメダル欲しい!とおもちゃや巡りするものの全然なくw
ヨーカドーも抽選でやってるけど9:10までに並んだ人限定で
しかも買えないかも、と思うと全然並ぶ気も起きなくて(笑)
妖怪大辞典欲しかったけど全然ないので、3DSのゲーム攻略本を
代わりに購入wwそしたら後半は妖怪大辞典になってたので結果オーライ♪
今はカードに夢中です(キリがないww)ウィスパーのカード欲しい←お前がか(笑)
Commented by れがさん at 2014-05-11 22:40 x
>まきこっこさま
そちらは9時オープンだから、朝並ぶのも早くて大変そうだなぁ。
こちらは10時オープンで、同じく10時10分までに並んだ人限定で抽選。
ゲームの攻略本!確かに本屋にはあった!
なるほど・・・それが大辞典代わりに。フムフム
カードゲームも始まるみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日に警察に捕まる お届け物三昧 >>