人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ直前

いよいよ明日が、フリマの日になりました。
フリマ直前_b0061947_22371780.jpg
家の中で陳列の練習www

前回、並べていくそばからお客さんが物色してくれていたので、
少しでも手際良く、並べられるように、このあと実際に商品も並べてみました。
3m×2mのブースなので、意外と横幅があります。(右の箱くらいまで)
フリマ直前_b0061947_22383526.jpg
ポップのようなものも、今日作りました。
フリマ直前_b0061947_22405138.jpg
今回はフリマなので、不要な日用品や、娘の古着なども出します。



ここでお買い物へGO☆
フリマ直前_b0061947_22413776.jpg
ふとセリアに寄ったら、噂のアンティークなフックがありました。
さらに、
フリマ直前_b0061947_22423927.jpg
ずっと待ってたユニクロのムーミンが、発売されてるやん!
フリマ直前_b0061947_22432826.jpg
ムーミン、わんぱく買いwww
(下)のTシャツと、リラコ2つは自分用。
あとはリメイク用に買ったのです!
(ムーミン1着に付きステッカー1枚ゲット&5000円以上お買い上げで箱ティッシュゲット)
フリマ直前_b0061947_22451989.jpg
早速トートバッグにしてみたお☆ (^ω^)

明日、フリマ頑張ってきます!





by taro-rocky | 2014-05-30 22:48 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2014-05-31 00:32 x
すいませーん。130の女の子ズボン買いますw。

ムーミンかわいいですね♪まさかリメイクするとは。

明日の健闘を祈る!!!
Commented by snow0717 at 2014-05-31 04:36
うわぁ!いよいよですかヽ(〃∀〃)ノ
行けもしないのにウキウキする〜!!←なんでだ。
スゴい数のお品物が陳列しそうですね。
私も健闘を祈ってるよ〜!!!

ムーミンかわいいざます(^_^)
わたしもムーミン買いに行ってこよ〜♡
( ミーちゃんとニョロニョロが大好き )
Commented by のたりん at 2014-05-31 06:31 x
ブース、広いですね!?
ここを埋めるにはいかほどの作品が必要だったか・・・
おそろしや~~!
イベント、頑張ってください!(売るのも買うのもww)
Commented by みぃ at 2014-05-31 16:11 x
暑い中お疲れ様です!
フリマレポ楽しみにしております(画像がなくてもOKですよ!!)
ディスプレーの練習見てるだけでもワクワクしちゃいますね♪
しかもご自身のDIY作品を陳列に使われるんだから憧れちゃいますよ~
ここに作品がずらーっと並ぶのは圧巻だろうなぁと思います。
本当に近くなら遊びにいったのにーー!!!
Commented by れがさん at 2014-05-31 22:23 x
>nao5さま
スミマセン、130のズボン、売れてしまいました。w
今回はフリマ2回目なんだけど、家の不要品も出したから、結構大変でした・・・。でも売上は最高額だった!良かったです。

>ゆきのさま
お祈りのおかげか(w)、売上が良かったです。^^
品数は、家の不要品も出したから、多かったです。orz
疲れたけど、良い経験になりました。

>のたりんさま
横3mて、結構あるのねw
ちょっとぎゅうぎゅうすぎるのも、お客さん目線だと見づらいのかもしれない。
ドン・キホーテ的な。めちゃくちゃな陳列。途中で陳列し直したりしました。

>みぃさま
ほんと、今日は暑かった。でもちょうど木陰になる場所で、ラッキーだったけど、それでも家族でペットボトル5本くらい飲んで、熱中症対策しました。
フリマは値下げ交渉がすごいね!w それもまた勉強になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリマ終了 DIY3 ~イスっぽいもの~ >>