人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬萌え

勝手に犬の写真をスクラップ
柴犬萌え_b0061947_21191366.jpg
L版サイズの写真立てに
柴犬萌え_b0061947_21192846.jpg
軽くラッピング

フリマでお世話になったお隣さんに、
近々渡そうと思います。^^


by taro-rocky | 2014-06-02 21:22 | スクラップブッキング | Comments(8)
Commented by snow0717 at 2014-06-03 05:40
キャッ(゚ー゚* )可愛いわぁ♡
こんな可愛くスクラップされたら飼い主さんはうれしいよ〜‼︎
わたしがもし我が家の愛犬で、あのようなコトされたら
たぶん泣く。いや、わたしは号泣するわ。←家帰ってからね。

れがさんさん優しいね(^_^)
Commented at 2014-06-03 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2014-06-03 16:25 x
わ~~♪これは喜ばれると思いますよ^^
最近SBしてないなぁ…と思っていたら、ママ友さんにご近所さんへのお礼のSBを作りたいんだけど、と相談されたので近いうちに我が家で一緒に作ることになりそうですw
Commented by ちまこ at 2014-06-03 20:40 x
コメントご無沙汰ですが、
しょっちゅうみに来てますーw
棚!!!あの、L字で板渡すやつ!
うちでもあれ、いいねて話になってて
誰かに頼む?て話まで出てたんです!
まさか作ってしまうとはー!!(≧∇≦)

フリマもハンドメイド出すの、勇気ありますよぉ。
普通のイベントさえ値切られることありますよ?(^◇^;)
次回は初回高め設定で…!
本当お疲れさまでした。
れがさんのお隣出店、してみたい〜♪♪

あ!と!!ウィッスな白いやつ
もしや、は、はんこ?\(//∇//)\
Commented by れがさん at 2014-06-03 21:43 x
>ゆきのさま
犬の写真を撮らせてもらったので、せっかくなので渡そうかなと。
聞いたら勤務先が近くだったので、いつでも渡せるし。w
堺雅人さんの映画「ひまわり」に出演した柴犬なんですよ。^^

>カギコメさま
今日作りました~。
明日にでも発送しますね。^^

>みぃさま
私は机の上にマステ、ハンコ、紙モノ、ペン、写真、はさみ、テープのり、写真を○とかに切る定規・・・などゴチャゴチャになりながら作ります。
お友達と作ったことないから、楽しそう。

写真て、今の時代、プリントもあまりしないから、絶対相手の方から喜ばれると思う。
そして、あとでそれを飾ってくれてるのを見たり聞いたりしたら、また嬉しいんだよね~。^^
Commented by れがさん at 2014-06-03 21:45 x
>ちまこさま
私もブログは見ておりますよ!
棚は意外と簡単にできます。1日で出来ます。
実はあまり測ったりせず、端材の長さにそろえてみただけなんです。(汗)
ネットで「イベント什器」とかで画像検索して、自分なりに真似して作っただけ。(汗)

私もちまこさんとイベントご一緒してみたい~☆
普通のイベントではあまり値切ラーいないので、フリマは新鮮というか。

イベントはハンドメイド好きな人たちが来るから、分かってくれる部分があるけど、フリマは本当に公園に来た普通の老若男女なので、何かオススメしても「この布はイヤだ」とか平気で言われます。orz

うぃっすハンコは、音読カードに捺してあげたら、次の日クラス大騒ぎw
Commented by のたりん at 2014-06-04 06:20 x
フリマお疲れ様でしたー!
広いブースですねー!( ゚д゚ )
この広さを埋めるほど作品&什器を作ったなんて・・・すごすぎですて!
フリマは値切られますよね(^-^;
私も痛い思い出がありますw
でも、前回の方とまたお隣りさんになるとはミラクル!
こういう事があるから楽しいですよね♪
SB、私飼い主だったらやっぱり涙目になると思います。
そして家宝にします!
Commented by れがさん  at 2014-06-04 22:07 x
>のたりんさま
作品&不要品だったからね。品数はあったかも。
SB今日渡してきました。
勤務中だったので、お昼休憩のときにすぐメールくれて、
喜んでくれたみたい。^^
作ったかいがありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめて食べる味 フリマ終了 >>