人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そでにもミシン入るけどな

そでにもミシン入るけどな_b0061947_21370906.jpg
むか~し、こういうの持ってたけど、
使いづらいからバザーに出したことあるw











みこひこさんに教えてもらいました。↓
そでにもミシン入るけどな_b0061947_21364636.jpg
 手芸ガチャ 登場☆


そでにもミシン入るけどな_b0061947_21370077.jpg

10月上旬~だそうです。
1回300円。
ちょっとお高めです。




by taro-rocky | 2014-09-28 21:40 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2014-09-29 00:05 x
あら(*´Д`*)やだわ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


全部欲しいじゃないのw。
こわいわこわいわw

とりあえずどれが出ても嬉しいのも◎。



あとはどこに置いてあるかですね( ¯﹀¯ )/+*
Commented by ゆきの at 2014-09-29 07:41 x
やだもう♡可愛い〜、ほしい〜♡
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

300円か。
三回まではガチャ回してこようと思う。
素敵な情報ありがとう!
Commented by バニラ at 2014-09-29 11:22 x
・・・ちょっと待て。
妖怪ウォッチって時計じゃなかったのーーー凹〇ズコー
知らんかった・・・
手芸ガチャカワユス。
そういえばダルマの手縫い糸使ってます?
ブツブツ切れやすいのは気のせいでしょうか。

セーラームーンのガチャをついつい回してしまうお年頃です★
Commented by れがさん at 2014-09-29 21:52 x
>nao5さま
私は編み物できないので、毛糸さんだけはう~ん・・・と思ったけど、
そんなときはイヤゲモノに添えて誰かに送ろうと思います。w

>ゆきのさま
まち針もシブくて好きかも♪
私も発見したら、2回くらいやってみよう。

>バニラさま
妖怪ウォッチは、時計機能ないんですよ、奥さま・・・。
メダルを入れたら、曲が流れて、妖怪の名前を言うんです。
えぇ、それだけなのです。

ダルマの手縫い糸ではありません。100均のやつです。orz
セーラームーンとかまだあるんだ・・・根強いファンがいるのね、アナタみたいな★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 室内DIY DX妖怪ウォッチ零式が・・・! >>