人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻

ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22141477.jpg
先日、ちまこさんから妖怪メダルを送ってくださったりして、
メダルだけ増えて本体持ってないっていうね。
DSも持ってないしね。

無性にDX妖怪ウォッチ(タイプ零式)が欲しくなったわけです。

ヨーカドーは大々的に広告を打つわりに個数が少ないので、
すごく人が並び当選確率も少ない。(25個に対して300人とか並ぶ)




そこでトイザらスさんですよ。
ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22233176.jpg
金曜日にお店に行き、窓に貼られている広告をチェケラしてきました。
(チラシには載りません。つまり来店した人だけが知る情報なのです)




そして今日。
ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22192344.jpg
9時までに並んだ人に整理券配布。
午後3時に当選発表というスタイル。
ヨーカドーのように、抽選までずっとその場にいなくて良いので
とてもスムーズです。(2回来る必要があるけどね)

今日は近所で運動会や野球の試合があったので、
並ぶ人が少なかったのかもしれません。
73個に対して、147人が並んでいました。
2分の1の確率です!



そして夕方、再び来店。
ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22223178.jpg
うわぁ、ドキドキするぅ~★ 

まるで合格発表の受験生の気分です。
ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22285808.jpg
家族3人で行き、2個当選していました!
ついにこの日が!タイプ零式ゲットだぜ☆の巻_b0061947_22294446.jpg
やっと入手することが出来ました☆
あと1つは、お友達か甥っ子にあげたいと思います。

早速遊ぶ娘。
DX妖怪ウォッチ(白)の方より、操作や声も増え、面白いです。
買えて良かった~。



by taro-rocky | 2014-10-12 22:34 | 子育て | Comments(5)
Commented at 2014-10-12 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちまこ at 2014-10-13 10:20 x
ぎゃあー!火をつけてしまいましたね?∑(゚Д゚)すいませんー!しかしゲット、おめでとうございます♪
旧タイプが土曜日のイベント屋台の景品で。もちろん取れなくてw三男が大絶叫していたところですww
うちはメダルに手を出さないでのりこえたいところです。ゲーセンのカードゲームだけでお腹いっぱい(*_*)また新しいのも出るのかなぁ……
Commented by れがさん at 2014-10-13 21:36 x
>カギコメさま
お久しぶりです。体調はいかがですか?
嬉しいコメントありがとうございました。
キットを頂いたのになかなか刺繍をすることができず、
今日思いついて久しぶりに刺繍(と言えるのか?)をしてみました。^^
私に使いこなせるかわかりませんが、貰えるものは頂いておきます。w
わざわざありがとうございます!

>ちまこさま
メダルだけ地道に買い集めており、30枚くらいあったの。
そしたら本体欲しくなるよね。w
うちの子はゲームはやらず、メダルやカードを地味に集めている。
ていうか、ゲーム機はいつも行列で出来ない。orz
無料で出来るおみくじ神社というのをやってみたいんだけど、いつも混んでる。orz
Commented at 2014-10-14 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-10-14 22:54 x
>カギコメさま
お手数をおかけしてスミマセン。
全く急いでいないので、いつでも構いません~。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グンマー インテリア本 >>