人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グンマー

グンマー_b0061947_21133111.jpg
雨ですが、午前中にスバルさんに行ってきました。
グンマー_b0061947_21134104.jpg
くじを引くためです。w

娘がC賞をひき、
オマケでもう1回ひかせてくれました。
グンマー_b0061947_21135404.jpg
2回ともC賞でした。w
冊子をいっぱい貰ってきた。

今年は聖地に行ってみようかなと思っている。↓
グンマー_b0061947_21212430.jpg






グンマー_b0061947_21144211.jpg
久しぶりに刺繍枠を持ち出して、ちくちくちくちく・・・
グンマー_b0061947_21150148.jpg
スタイ。微妙・・・?





by taro-rocky | 2014-10-13 21:24 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2014-10-14 10:18 x
ええな~ええな~グンマー(ハァハァ
週末の感謝デイは暴風雨に阻まれて行けませんでしたorz
スバル柄のスタイがオンラインショップで販売されていますね・・・
刺繍したスタイ、スモック風で可愛いですね♪

・・・レヴォーグホシス
↓零式ゲトおめでとうございます★
Commented by れがさん at 2014-10-14 22:10 x
>バニラさま
雨の日でしたが「S4」とやらの試乗がお忙しそうでした。
来月18ヶ月点検があるお☆(^ω^)
スバルのディーラーさんに、群馬の感謝祭りに行く予定と伝えたら、
「私も行ったことないです」と言ってた。w
レポしてきますね。
スパナくんぬいぐるみでも作ろうかな。(←知ってるかな?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゼスプリのキウイ ついにこの日が!タイプ零式ゲッ... >>