人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERUさんから箱で届く

ERUさんから箱で届く_b0061947_21091836.jpg
本を譲ってくださると聞いていたのに、メール便でなく、箱で来た。w
ERUさんから箱で届く_b0061947_21094008.jpg
パッチワークの本の他にも、革細工の本やキット、クロスステッチ本まで!
お、オサレだわ・・・
早速やってみたいです。^^



ERUさんから箱で届く_b0061947_21100120.jpg
さらに布ドーーーン!
コットンこばやしさんの落ち着いた花柄~
テープも使えそうです♪



ERUさんから箱で届く_b0061947_21121394.jpg
まだまだあります。
グルーガンやバースデーろうそくなどなど

左の黒いのを広げると・・・

ERUさんから箱で届く_b0061947_21142885.jpg
まさに今の時期にピッタリ★
ERUさんから箱で届く_b0061947_21171961.jpg
一人で遊んでしまいましたスミマセン




さらに、
ERUさんから箱で届く_b0061947_21184987.jpg
ERUさんから箱で届く_b0061947_21222512.jpg
あまりに大量でビックリ! (キミ、無茶するなぁ~www)
袋を全種類1つずつ開けてみた。
ERUさんから箱で届く_b0061947_21230459.jpg
右のカエルがお気に入りです。
ピーターラビットシリーズみたい。
大量に頂いたこれらは、どうするか考えておきます。w



ERUさん、たくさん送っていただき、ありがとうございました。
使いこなせるよう、頑張ります!
以前も本やキットを譲っていただきました。
その時のお礼もまだ出来てなかったのに・・・orz
お礼便を待っててくださいね~!^^


by taro-rocky | 2014-10-22 21:43 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-10-23 05:42
うわぁw(´*∀*`)w
スゴいのが着弾しましたね〜!
お楽しみ爆弾って感じです♡

かぶってみた39歳 女性…
いいわぁ♡( ̄m ̄*)
これでハロウィンの日は決まりね!!
Commented by seibannbi at 2014-10-23 07:41 x
すごーーーい>>>
大量の お品たち・・・・・・。  皮細工の 本。 きになります。

実は 日暮里でヤギ皮も購入。 トートを手縫いで作りたいと
無謀にも 妄想してます。

資材も 可愛いもの ばかり。
いっぱい 作品になるの 楽しみにしています。
Commented by みぃ at 2014-10-23 17:03 x
ご近所だったらちょっと帽子貸してくださいって今週末お邪魔したのにな~残念!!w
私もERUママからキットや布を沢山いただいているのですが、ようやく最近使わせていただいてます。頑張って完成させるぞーーー!!
Commented by ERU at 2014-10-23 17:27 x
「何を考えているのか」
なんて頭の中を疑われてしまいそうなくらい脈絡の無い
詰め合わせで申し訳ないです。
フリマかバザーにでも使って頂ければ幸いです。
ピーターラビットシリーズは飲み物のおまけでした。
Commented by koko at 2014-10-23 17:49 x
おお、すんげー量‼
たくさん、ありますね〜!(◎_◎;)
れがさんの帽子にププっと笑ってしまいました(*^_^*)
39歳なんですから大丈夫です!
私なんて、42歳にもなるのに…
ゲフンゲフンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ユニバでアタマに…いえなんでもありません^^;

ためになりそうな本ばかりですね。
ガンバッて下さい🎶

私、今朝…ぎっくり腰
やりました(ーー;)
Commented by れがさん at 2014-10-23 21:39 x
>ゆきのさま
毎年近所でハロウィンをやっています。
今は100均にも仮装グッズが売られているので、皆さん結構ガッツリ変身してきます。w
今年はどんな仮装の子がいるかな。( ´艸`)

>seibannbiさま
ヤギの皮すごいですね・・・私はペンケースにタブとして挟む合皮しか持っていません。
革細工のキットが入っていたので、それから挑戦してみたいです。

>みぃさま
ERUさんから「本いります?」とコメントを頂いて、まさか箱で来るとは。w
しかも宅配便の伝票に「本、布」と書いてあり、それだけで嬉しくなりました。(←布ラーw)

>ERUさま
飲み物のおまけでしたか!どんだけ飲んだんだ・・・w
ハロウィンで使えそうな魔女の帽子、ちょっとリメイクさせてもらうかもしれません。(本屋さんの名前が載っていたので、その部分を布で覆う予定です)
この帽子かぶって、家でもハロウィンやろうと思います。

>kokoさま
もしユニバに行くことがあれば、当然この帽子持って行くと思う。
コンパクトに畳めるしね。(←そこかいっ!)
ぎっくり腰、大丈夫ですか・・・?お大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランチのお店が インク >>