人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物が4つ来た日

①マツケさんで注文した布
荷物が4つ来た日_b0061947_21031929.jpg
思ったより柄が大きい。
早めに形にしたいと思います。













②オークションで落札したリバティ服
荷物が4つ来た日_b0061947_21030923.jpg
この封筒で届いたとき、出品者さま、私の趣味ご存知なんじゃ?と思った。
ひげのテープwww
中身はリバティのワンピースです。















③お悔やみのお礼
義姉のお母さんが亡くなられたときの。
まだ59歳だったみたい。
タオル、お茶、お菓子のセットが届きました。
使わせていただきます。















④謎のお宝箱
荷物が4つ来た日_b0061947_21140274.jpg
本人の掲載許可待ち。w





by taro-rocky | 2014-10-29 21:15 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2014-10-29 22:11
れがさんさんのとこにも イイねがついたヽ(≧▽≦)ノこれ便利で好きよ♡笑

プリンセスにはなれそうにないけど
お久しぶりに頭がスッキリしたから結果オーライよ〜笑

たくさん届いたね〜
デッカい箱、気になるわ〜
リバのワンピースも気になるわ〜
Commented by れがさん at 2014-10-30 14:56 x
「イイね」がどこにあるのかわかりません。w
ちょっと探してくる・・・

リバティのワンピは、薄いブルーのpepper柄です。
正規で買うと1万円弱するけど、オークションでお安く4分の1のお値段で買えました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 掲載許可でましたw ~ももさん... お気に入りの布を使う! >>