人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~

掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_21140274.jpg
ももさんから、掲載許可でましたw



開けてみる↓
掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14031347.jpg
写真を撮るために、物をすでにどかした状態↑

ももさんから、「使いこなせない布や資材をもらってくれませんか?」と
コメントをいただき、ずうずうしくも送っていただいたのです。

夢がいっぱい詰まったお宝箱でした!(夢?)


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14040140.jpg
ヤバい。
ル・クルーゼの保冷バッグ3種や布たくさん、
材料系もいっぱい入っていました。
布だけでも相当なメートル数あると思うw
ベージュのリネンを買うところだったので、ナイスタイミングでした。
もう、年内布買わない宣言☆


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14041632.jpg
作りたかったワイヤーポーチ!!
親切にレシピまであります。
この口金お高いですよね~。(汗)

掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14042694.jpg
木工する人はわかると思うけど、
緑のマイスターボックスは木をまっすぐや斜めにカットできる優れもの。
欲しかったワトコオイルも~!! ビックリ。


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14043639.jpg
ラッピング系はすごく助かります。
私は人にプレゼントを贈るのが好きだし、
フリマなどのイベントなどでも袋やタグは重宝します。
そして「ほるナビ」がー!
事務キチに仕入れに行ったらちょうど在庫が無く、買えなかったので嬉しい♪


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14044595.jpg
手芸材料たくさん。
ラベンダーのポプリを探した思い出がよみがえる。(=無かった)
これでサシェ作れるわ♪
蒸気でアイマスクを忍ばせる心遣い。(p_q*)
掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14045312.jpg
最近タグ使いに目覚めた私に、タグたくさん。
全部好みだわ。(はぁと)


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14050342.jpg
まだまだいろんな材料が。
バッグ、ヘアピン、バッジなどいろいろ作れそう。



「お手紙が無いなぁ」と思っていたら、封筒らしきものが。


掲載許可でましたw ~ももさんから箱どーーーん!の巻~_b0061947_14051276.jpg
妖怪ウォッチのキーホルダーだった。w
お手紙ちゃうやん。www
娘が早速飾っています。^^



ももさま、すごくたくさんの布や材料ありがとうございました!
私には使えそうな物ばかりです。
むしろ欲しかった物ばかりでキャーキャー興奮していたら、
娘が「ママにサンタさん来たね」と言いました。
本当にその通りです。(時期が違うw)

1つ1つ大切に使わせてもらいますね。
この度は嬉しいご提案ありがとうございました。
そして、イヤゲ返しを待っていてください。フフフ





by taro-rocky | 2014-10-30 14:40 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(7)
Commented by snow0717 at 2014-10-30 16:03
あれ…イイねボタン消えてる( ゚д゚)!

スッゴ(´⊙ω⊙`)
すごすぎる〜!!
れがさんさんの速度なら大丈夫だね♡

ほんとサンタさんだね〜
Commented by seibannbi at 2014-10-30 19:56 x
れがさん。 またまた いっぱいの 贈り物。
欲しかったものばかりで良かったですね。
プライスタグが欲しいときは いってくださいね。
直ぐ お送りしますよう。

やっぱ SHOP やって ほしいなあ。
Commented by いちごみるく at 2014-10-30 21:19 x
うわ~っ、凄いたくさんの贈り物が届いたのですね(^^)
娘さんがおっしゃる通り、少し早いサンタさんがいらしたのですね。
ワイヤーポーチ、只今格闘中です(;'∀')
Commented by もも at 2014-10-30 22:49 x
れがさん こんばんは
ご紹介していただいてありがとうございます。
私はれがさんのセンスが大好きなので作品になるのを楽しみにしています。
私もれがさんにショップしてもらいたいです。
Commented by れがさん at 2014-10-30 23:22 x
>ゆきのさま
ももさんからの優しい提案にずうずうしく乗ってしまったという。w
某有名店の布らしきものが多数!
しかもかなり量ありそう!!
手ぬぐいもあった!!!
爆縫いします。w

>seibannbiさま
私はつい柄モノを買ってしまうので、無地の布がすごくありがたいです。
リネンやチェックなど落ち着いた布をたくさん頂いたので、作品がナチュラル系になりそう。w
タグは本当に重宝しました。今まで値段貼っただけなのが、商品名書いたり一言書けるのがイイ☆

>いちごみるくさま
いちごみるくさんもワイヤーポーチを!
出来上がったら見せてくださいね。参考にします。w
ももさんからメール便で来ると思っていたから、宅配便でたくさん来てビックリしました。形にせねば。(キリツ)

>ももさま
メールも頂いてましたね。こちらでお返事しますね。^^
ご紹介させてもらいました~!画像多くなっちゃった。テヘッ
手芸、木工、ハンコなど、ももさんと趣味がカブって嬉しいです。
石鹸はやらないけど・・・。ももさんもいろいろされてるのですね。
ももさんからのメールで、好みやイヤゲ返しのご希望を聞いたので、
しばらくお待ちを・・・。タモリwww
今回はありがとうございました!いっぱい使わせてもらいますねー。^^
Commented by のたりん at 2014-10-31 05:59 x
箱の大きさにもビックリしましたが
中もスゴイ~~~!!(*`ロ´ノ)ノ
かなりの布ラー及び資材ラーなのですなぁ!

れがさんのブログ見てマツケさんにダッシュしたけど
もうナカタ…orz
逃げ帰ればいいものを違うものをポチってしまった。。。
Commented by れがさん at 2014-10-31 13:28 x
>のたりんさま
他店であの布を見ていて、たまたまマツケさんで安くなっていたので嬉しかったです。
違うものをポチwww
届くのが楽しみでいいじゃないですか。

ももさんもハンドメイダーなので、布ラー&資材ラーなのかも(?)w
使いやすそうな布をたくさん頂いてしまった。
水通しが忙しくなりそうwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手芸ガチャの結果 荷物が4つ来た日 >>