人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ便が届く

カープ便が届く_b0061947_21462266.jpg
どなたかもう、おわかりね☆

眼鏡@けろよんさんからです。
カープ便が届く_b0061947_21442947.jpg
レターパックの形が変形して届きました。パンパンですw



オープン☆



↓↓↓



カープ便が届く_b0061947_21464568.jpg
カープ便が届く_b0061947_21465607.jpg
なにこのマステたち・・・プププ

カープマステ思いっきり使ってますなw


↓↓↓


カープ便が届く_b0061947_21471412.jpg
なんかすごいのが見えるんですけど

カープ便が届く_b0061947_21473761.jpg
まずコレに飛びついてしまった。
(右)大人サイズのティッシュ。
見たこと無かった~!私が使います。←

(左)マカロンケース  大と小!!
カープ便が届く_b0061947_21480079.jpg
裏もこんな感じで既製品のようですやん!
この布を見たことが無いんだけど。
シーツかなぁ?(コッソリ教えてください)
カープ便が届く_b0061947_21474899.jpg
中にちゃんと飴ちゃんが仕込まれている!

娘が2つとも持って行ってしまった。
(大)は飴ちゃん入れ、
(小)はゲーム用に100円玉入れて持ち歩くんですと。

カープ便が届く_b0061947_21481247.jpg
きのこwww

カープ便が届く_b0061947_21482345.jpg
・・・と思ったら、また中に仕込まれていたーーー!www

このマステいいわぁ。
定規も本物のサイズだし、竹の定規風、萌えー☆
じゃんじゃん使わせていただきます。

カープ便が届く_b0061947_21472715.jpg
さらに、きびだんごが入っていたぞ。w
これで、鬼退治に行けそうです。←



眼鏡@けろよんさん、
この度はたくさんのイヤゲモノありがとうございました!

もし私が以前送った消しゴムのお返しだとしたら、
これは貰いすぎです。

カープ便が届く_b0061947_21581998.jpg
倍返しになってるやん!(ツルのw)

がま口やマカロンポーチなど、
自分には出来ないハンドメイド品を頂いて嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ハンコのリクエスト等あったら、遠慮なく言ってくださいね。^^





by taro-rocky | 2014-11-12 22:05 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(9)
Commented by のたりん at 2014-11-13 05:25 x
おおお!スゴイのが届きましたねー!
カープマステはいつ見ても笑えますww

マカロン、既製品じゃないんですか!?
すっごく綺麗なんですけど!
定規マステ、私も先日買いました♪
ミシンの縫い目ラインに貼ろうと思ってます^^

↓ポケファス…ヤバイww!
人間(?)の行動が謎すぎるw!
個人的にはFUJIYOSHIブラザーズも気になってます。。。
Commented by snow0717 at 2014-11-13 09:22
おおっ(゚◇゚;)
すごいの来たね〜
みなさん腕前が素晴らしくていいなぁ


ポケファス?
私もファンになりそうよ!
Commented by れがさん at 2014-11-13 21:41 x
>のたりんさま
マカロンポーチ、私だったら手縫いで死んでるわ。w
マステありがたや~。実用的なマステなので、私もミシンに貼ろう♪

ポケファス、検索すると布団たたいてるオバハンとか、雑巾がけなど出てきます。w
フジヨシブラザーズ、すごくカラフル☆
エチノとホラグチカヨを混ぜて蛍光色を足した感じ!(なにそれ)

>ゆきのさま
突然届いたのでビックリしました。
自分の送った物のつたなさが・・・orz
本当に皆さんハンドメイドお上手なので、何をお返ししていいのかわかりませんっ!

ポケファスの画像を検索したら、PC画面の両サイドや下に宣伝が出るやつまでポケファスのアホな動物たちが載るようになってしもた。w 癒されます。
Commented by seibannbi at 2014-11-14 20:48 x
おおおおお=====。
もりだくさん。 ほんと 既製品みたいですね。
やっぱ 皆さん すごいわあ~~~。

美味しそうなのも みえるう。
わたしも 食べたい。
よかったね。れがさん。
Commented by れがさん at 2014-11-14 22:22 x
>seibannbiさま
ひょっとしたら既製品なのでは?と私も思うw
きびだんごはまた食べていません。
心の鬼退治に出かけます。←?
Commented by 眼鏡@けろよん at 2014-11-16 21:52 x
遅くなってしまいましたが、こんなに紹介して頂けるとは!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
拙いものばかりなのに、ありがたや~w

…って、私からのは既製品&誰でも作れるものなので、
れがさんからのカープ消しハンに比べたら、ほんとショボいので…orz
(あの消しハンは、私は死んでも彫れません…orz)

でも、少しでもれがさんとれが子ちゃんに楽しんで頂けたら幸いですわ♪
Commented by れがさん at 2014-11-16 21:59 x
>眼鏡@けろよんさま
きびだんごはすでに家族で頂きました。もっちもち~☆
マカロンポーチは娘が持ち歩いています。
たまたま昨日ディーラーさんで飴をいただいたので、
マカロンポーチの中にinして帰りました。w
マステはシンプルで素敵なデザインだし、がま口はゆる~いキノコの絵で萌えー☆
ほんと頂きすぎで申し訳ないです。(汗)
またいつか、イヤゲ返ししちゃおうかな。フフフ・・・
Commented at 2014-11-16 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2014-11-17 12:32 x
>カギコメさま
メアドありがとうございました。
いざという時に使います。(いつ?w)
例の件は了解しました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< れがさん、料理教室に行く ファンになりました >>