人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~

ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21261018.jpg
ついに発見した☆
お友達が買っていて、値札が「しまむら」のものだったので、
何度かお店で探したが、空振りに終わっていたのだ。
ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21262374.jpg
リメイク用に買ったのだけど、
娘が1つは家で使いたいと言うので、そうします。w

シーツリメイクというのをやったことないので、
何か作ってみようと思います。
(布として見たら、手芸屋さんで買うより安いのです)










ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21263465.jpg
ついにポテトチップス業界に進出☆

表紙の絵が3種類あるみたい。
シール2枚付き。

驚くことに、
ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21270726.jpg
あれ?
ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21272916.jpg
???
ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21275910.jpg
1袋22g入りは、超少ないです!!

上の画像は食べかけの画像ではありません!w





ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21402213.jpg



ついに○○業界に進出シリーズ ~シーツとポテチ編~_b0061947_21441871.jpg

by taro-rocky | 2014-11-28 21:38 | (゚д゚) | Comments(5)
Commented by snow0717 at 2014-11-28 21:50
だははははっ(≧▽≦)
文句があってもそれは〜
ベルサイユに行っちゃダメよ〜

そんなに少ないもんなのか。
恐ろしいですねw(´*∀*`)w

シーツのリメイク気になるーーーっ!
レトロな感じで作ってるのとか見ると、ちょっと私も…と思うのだけど自信が持てずに手を出してなかったの。
楽しみにしてますよん。
Commented by rettuko at 2014-11-29 18:53
ポテチ少なすぎ~
さすが妖怪ウォッチ!
シール欲しいので買ってみようと思います~
しまむらにシーツが!知らんかった。
これ欲しいなー明日しまむら見てこようかな^^
給食袋ほんっとにそろそろ作らなきゃ・・
リメイク楽しみにしてます^^
Commented by れがさん at 2014-11-29 21:53 x
>ゆきのさま
シーツで普通にボストンバッグやリュックを作っている人を見かけました。
シーツ自体は薄いので、接着芯を貼らないとね。
柄が大きいので、お気に入りのキャラがどーんと目立つ物が出来そうです。

>reeさま
しまむらは、3回目でようやく発見しました。
でも、敷布団用はなく、掛布団用だけ1つずつあったのでお買い上げ。
給食袋というのは、コップと歯ブラシ入れる袋?
それとも給食着を入れる袋かしら?
reeさんキツイなら、私作ってもいいよぉ~。^^(妖怪ウォッチの布、オレンジならあるけど、青ならメダル柄になるかな)
Commented by seibannbi at 2014-11-30 08:06 x
す。。。。。少な!!!
この量はもう 詐欺といっていいのではない??
でも 画像のチョイスが超 面白いよ。
さすが れがさん。 パチパチ。

シーツリメイク。
布としてみれば 安いとね。
何が 出来るか また 楽しみですよ。
偶然 昨日は 彦ニャンの滋賀に行ってきました。
Commented by れがさん at 2014-11-30 18:09 x
>seibannbiさま
ポテチは、大人の手に乗るくらいの量ですw
ちゃんと22gと書いてあるので、多分詐欺ではないwww
シーツ、柄が可愛いです。何作ろう♪
滋賀!まさかの夫さんとニアミス!!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ムーミンは、カバではなく妖精 ケンタ >>