人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるの王様

かえるの王様_b0061947_21451934.jpg
緑の消しゴムがあったので、カエルを彫る (←ウソですよ)

本当は切り絵の図案なんだけど、

自信を無くし、原点に戻ったのです。
かえるの王様_b0061947_21462731.jpg
ハンコも下手だった\(^0^)/

始め普通のカッターで彫っていましたが、

やはり細部はデザインナイフが便利ですね

(最近切り絵でデザインナイフの刃をポキポキ折るので怖いのです)
かえるの王様_b0061947_21474602.jpg
かえるの王様風 (頭に王冠のせる)

背中に文字入れて使えるかなぁ。(キモチ悪いかな)



by taro-rocky | 2014-12-03 21:58 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-12-03 22:48
カワイイと思うわヽ(*^∇^*)ノ 
ほっぺ塗りたいー♡♡♡

怪我は大丈夫ですか?
カッターで切ったりするの怖いよ〜
彫刻刀でザクっと自分の手を彫った私。
包丁といい、彫刻刀といい刃物とは相性悪いみたい('ー') フフ

れがさんさんみたいに彫れたら楽しいだろな♩手の怪我、悪化させないように気をつけてくださいね(^ ^)
Commented by のたりん at 2014-12-04 04:30 x
カエル、可愛いじゃないですかー!
毒々しい色付けをしてみたくなります♪←
切り絵、あのクオリティで何故!?( ゚д゚ )

↓年末のコストコって激混みしていそう。。。
チョコ好きの私にはたまりません~
Commented by れがさん at 2014-12-04 21:58 x
>ゆきのさま
私も刃物と相性悪いみたいです。
彫刻刀ほどはひどい怪我にはなりませんが、
紙で指をサーっと切ったみたいな、痛みがあります。
注意しているつもりなのに、気付かないうちに怪我しているみたい。
お風呂とか水仕事で気付くのです。w

>のたりんさま
決してカエルは好きな方じゃないけど、なぜかハンコと切り絵、両方してしまった。w
コストコのチョコですが、一日1枚、着実に減らしております。^^
年末はただでさえ道路混むので、コストコ行くの大変そう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水仕事が傷にしみる 極秘に処理 >>