人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきこっこさんから、激励グッズ

まきこっこさんから、お届け物がありました。

先月スバル感謝祭のお土産を強制的に送ったからかなぁ。

(今度からお返しとか気にしないでね☆)


まきこっこさんから、激励グッズ_b0061947_21390867.jpg



品名「お菓子」って書いてあったのに、

尋常じゃない重さ!!www








あけますか?



はい

 いいえ

→にげる





にげるな にげるな







まきこっこさんから、激励グッズ_b0061947_21404418.jpg





こ、これは・・・





まきこっこさんから、激励グッズ_b0061947_21422182.jpg




ビリーのバンド キターーー!


夏の帰省前に、10日間やったビリーズブートキャンプ。

この時は3キロ痩せました。

私は1巻しか持っておらず、この専用バンドも持っていなかったため、

全く負荷のない状態で続けていました。

まきこっこさんが使わないバンドを送ってくださったのです!

ただのゴムだと思っていたので、まさか握る部分がダンベルになっていて

これがすごく重いとは知りませんでした。

腕が筋肉痛になるのが目に見えています。

まきこっこさんから、激励グッズ_b0061947_21411018.jpg
他にお菓子とマステもいただきました。

まきこっこさん、この度はありがとうございました!!





まきこっこさんから、激励グッズ_b0061947_21461393.jpg


さぁ・・・やるか・・・



by taro-rocky | 2014-12-08 21:56 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by snow0717 at 2014-12-09 07:49
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
逃げないで?
諦めないで、がんばってくださいまし♡

なんなら
ビリー隊長をれがさん隊長に画像差替えてくれたりしてもいいのよぅ。笑
Commented by ハミー at 2014-12-09 12:54 x
見た瞬間噴きましたw
まさかのエリートバンド!
ちなみにブートキャンプの通常版はダンベルにはなってないので、
慣れないうちは中の重りは取っちゃってかまわないと思いますよ~!
私も黒いビリバンは持ってないのですが、エリート付属のこちらの赤いビリバンは持ってたのに、
ダンベルとして使ってたらどっか行っちゃって、今はゴムチューブの部分だけあります(;一_一)うらやましー!
いやー、ナイスなタイミングですね!
また一緒に鍛えますかw
Commented by れがさん at 2014-12-09 22:14 x
>ゆきのさま
バンドが届いて、これ、持ってるだけで腕が筋肉痛になるやんw
さらに1時間の運動をやるのですよね?
そりゃ、あんなにムキムキになるわ。
ライザップに通わなくて済みそう。(?)

>ハミーさま
なるほど!なんでフタが開くのかな?と思いました。
重りをはずしたり付けたりできるのね!
ダンベルとして使うこともできるのか!
だからエリート!!www
朝起きたらのどが痛くて、今日はまだ始めていません。
お腹まわりがヤバいので、やりたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 糸・糸・糸 ~キモ画像注意~ れがさんは とうせんした >>