人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は私の実家から

今度は私の実家から_b0061947_21234887.jpg
今度は私の実家から_b0061947_21241401.jpg
今度は私の実家から_b0061947_21282496.jpg
柿がようやく残り2となり、(5個冷凍したw)

この負けられない戦いが終わると思ったのも つかの間、

またナマモノ爆弾が投下されました。 

今度は私の実家、宮崎からです。アハハ・・・

1つ1つは小さいので、頑張って消費します。



by taro-rocky | 2014-12-14 21:33 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-12-14 22:11
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
生物vsれがさんさん一家。笑
↑せいぶつじゃないよ、ナマモノよ。

いいなー(^ ^)
我が家は田舎( 実家 )がないから
季節だろうとなんだろうと
なーんも届かないんだよ〜
ちっと寂しいよね〜

↓ビアードパパより彫るなら断然↑アッチでしょ!!笑
Commented by nao5 at 2014-12-14 22:36 x
70・・・・・だったら、うちなら一人あたり10こ。
1日で2個食べて5日で完売。

宮崎が実家なのですね♡

うちも田舎がないので、田舎に憧れます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

たとえ、生もの爆弾投下でも・・・( ̄▽ ̄)
Commented by seibannbi at 2014-12-15 07:36 x
ご実家は宮崎なんですね。
うちは 実家は 10分のとこです。
お盆やお正月の帰省の渋滞は あまり 実感ないのです。
大変だなあ。と おもってます。
みかん 美味しそう。 全員 大好きなので 毎年
お正月は 箱買いします。(^^)
れがさん 連絡ありがとう。 もうすぐ 送るね。
Commented by れがさん at 2014-12-15 22:09 x
>ゆきのさま
またまた届いてしまいました。
しかも今回は私の実家のため、文句も言えません・・・。
ビアードパパも、このひょっとことおかめも、
ハンコにしても絶対使い道ないので、彫りません。w

>nao5さま
家の近所に実家があると、いろいろ助けてもらえたりするので、憧れます。
離れているからこそ出来るものもあるけどね。
プレゼント贈ったり、子どもの写真を送ったり。電話とかも嬉しいみたい。
5日で完食するパワー!
果物は、ゴミ(果物の皮)も出るので、大変・・・。
家族3人に適した量を送って欲しいものです。

>seibannbiさま
届いた日に一人1個ずつ食べて3個。
今日各々食べて8個+柿1。(頑張ったでしょw)
あと残り59個!!www
クリスマス企画、お疲れさまでした。
発送は急ぎませんので、のんびりでいいですよ~。
ハズレたのに嬉しいです。楽しみです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オーダー失敗 このおじさんをハンコにしたい >>