人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2015 ~傾向と対策~

福袋2015 ~傾向と対策~_b0061947_22302066.jpg
まず狙っているのが、スタバの福袋。

2014年は3000円、5000円の2種類でしたが、

2015年は3500円、5000円のようです。(値上げしたな)

福袋2015 ~傾向と対策~_b0061947_22303054.jpg
しかし、この画像を見たら、バッグ欲しい!!

今年は朝7時から開いている穴場な店舗を見つけ、

そこで1つゲット(1つは完売)→その後デパート内の店舗に並びゲットでしたが、

来年はもう少し早く並び、朝2つゲットできれば、

他の福袋に並べるのよねぇ。




福袋2015 ~傾向と対策~_b0061947_22310494.jpg
無印とか。

去年並んだけど、目の前で完売。

ステーショナリーかファブリックかヘルス&ビューティ

どれでもいいから買えたらいいなぁ。


福袋2015 ~傾向と対策~_b0061947_22311305.jpg
こちらの「福缶」も販売されます。2015円。

確か金額分の金券が付くので、完全にモトが取れるやつ。

これも買えたらいいなぁ。

スタバと無印は完全に夫さん頼み。お願いします!






私は来年も、まずコレに並びます。↓
福袋2015 ~傾向と対策~_b0061947_22304583.jpg
カルディの食品福袋!(右の2つ)

1500円と2000円だったのに、

来年は1600円と2200円だそうです・・・

バッグもしっかりしていて、エコバッグになるうえに、

中身がかなりおトクで食品ぎっしり。

帰りはかなり重いです。w

あとは、ヨーカドーで買ってるお菓子福袋かな~。



あー、元旦がドキドキだわ。




by taro-rocky | 2014-12-28 22:48 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2014-12-29 08:02 x
いいね~~~。福袋。
私は お客さんが来るから でかけられないの。
4日くらいしか。
その頃には もうないので ほとんどかえないし。
ネットでと思うけど なかなか いいものに
であえないし。
いつくるかわかんないので ずーと 待機です。
お正月 楽しんでね。
Commented by snow0717 at 2014-12-29 13:26
おおΣ(*゚д゚艸)
福袋いいですねっ!!
ワタクシも買いに出たいなぁ…

お次はゲットレポ楽しみにしてます♡
今年はたくさん遊んでくれてありがと♡
よいお年を〜
Commented by miko-hiko at 2014-12-29 21:01
私もカルディと無印は狙うっ
Commented by れがさん at 2014-12-29 22:40 x
>seibannbiさま
私は逆に、最近はネットで福袋買えることを知らなくて、
無印の福袋抽選とかとっくに終わっていたという。w
私も実家にいたら、年始は来客で福袋買いに行けなかったと思う。
実家が遠くて良かった。w

>ゆきのさま
こちらこそ、今年1年お世話になりました!
ゆきのさんのブログで、ゆきのさんの編み物はもちろん、いろんな方のハンドメイドを拝見できて、勉強になったし、自分のモチベーションも上がりました。
来年もちょくちょく伺います。よろしくね☆^^
福袋、無事に買えますように・・・

>みこひこさま
お互い万全の態勢で臨みましょう。
チラシやHP上で福袋数がUPされたりするので、それも参考に・・・。
健闘を祈る!!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の漢字 日本語ムズカシイ >>