人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたた

あたた_b0061947_21574710.jpg
いろいろ ツっこみたい部分がありますw







あたた_b0061947_21580103.jpg
切り絵
あたた_b0061947_21584134.jpg
小さいから数分で出来た



あたた_b0061947_21581429.jpg
あと1つ
あたた_b0061947_21585403.jpg


ミシン初めをしたいんだけど、
何を作ったらいいのか、まだ頭が働かない。
手芸雑誌を引っ張り出して、めくって妄想で終わってしまった。だめだ~




by taro-rocky | 2015-01-09 22:04 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2015-01-10 02:58 x
あたた・・・・って・・・。

カッターでお怪我をされたか、はたまたケンシロウかと思ったw。
私も今次は何を作るか思案中。


Commented by れがさん at 2015-01-10 21:45 x
>nao5さま
ブロ友さんたちが、次々に初ミシンをされているのを見て、
若干焦っていますが、何を作ろうかなぁ~。
今年は在庫をたくさん使う!
なるべく布を買わずに済むように心がけたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布マラソン 鳥の名前がわからん >>