人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンター探し

ホームセンター探し_b0061947_23034646.jpg
マイナーなホームセンターを探していたら、カインズを発見。
あー、ホームセンターがカインズに変わったわけね、と思ったら、
カーナビで検索したら、さらに1キロ先にホームセンターがあるらしい。
ホームセンター探し_b0061947_23035669.jpg
本当にあったw
ホームセンター探し_b0061947_23022346.jpg
こういう足場が組んであると、SASUKEセットを自宅に組む人を思い出すw
ホームセンター探し_b0061947_23024369.jpg
ペンキを見るだけでウットリ(病気)
ホームセンター探し_b0061947_23023408.jpg
端材がありましたが、
ホームセンター探し_b0061947_23030488.jpg
小さめなので買わず
ホームセンター探し_b0061947_23032440.jpg
このへんが木をやする道具っぽい
ホームセンター探し_b0061947_23031422.jpg
手ごろなスポンジタイプもありました。う~む・・・
ホームセンター探し_b0061947_23033359.jpg
チューリップの球根が1個20円に値下げされていたので、買ってみました。
早速鉢に植えました。咲くかなぁ~?^^

このあと、道の駅っぽい所にも行き、
野菜と果物をたくさん買ってきました。

長ネギ4本=140円
みかん小12個=170円
キウイ7個=180円
白菜2分の1=140円
さつまいも小5本=130円 
じゃがいも7個=100円 などなど

安くて新鮮で嬉しいです♪




by taro-rocky | 2015-01-11 23:11 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親の言うことを聞け 布マラソン >>