人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです

私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21042339.jpg
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21043350.jpg
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21044110.jpg
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21045195.jpg
だそうです。








私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21034005.jpg
図書館のリサイクルに行ってきました。
駐車場が満車になるのを恐れ20分前に到着。
ちょうど100人目くらい?
ギリギリで第1グループに入れました。
(私のすぐ後ろの人から入場制限がかかり15分後に入れる)

娘は児童書コーナーへ、私は雑誌コーナーへGO☆
15分間でめぼしい本をどんどん手に取りました。(冊数制限なし)
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21041139.jpg
「すてきにハンドメイド」があったー!
(毎年来ているが、お目にかかったこと無かった)
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21040395.jpg
DIY本「ドゥーパ!」もありました。
私は布に答えを聞いて、つないでいくだけなんです_b0061947_21035423.jpg
とりあえず羽生くんゲット。w



早起きして並んだかいがありました。
早速少しずつ読んでいます。
たくさん頂いたので、それをいかしたいし、
読み終えた本は、リユースコーナーへ戻すつもりです。





by taro-rocky | 2015-02-22 21:26 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by snow0717 at 2015-02-23 08:53
わはは( ̄▽ ̄;)
わたくし、布に話しかけておりまする。
でも答えが返ってきたことがないので、勝手にお隣はこのコがいいんじゃないかと並べてしまいます。だからわたしの布合わせ変なんですね!わかりました。答えてくれるまで待ちます。( 半世紀待っても私じゃ縫えないね )

図書館行っても すてきにハンドメイドにお会いしたことありません(^^;;
いいな♡ いっぱいキルトの文字が見える〜!
わたくしも時間が出来たら探してくるぞ。

良さげな号あったら教えてくださいね\(°∀° )/


Commented by れがさん at 2015-02-23 21:45 x
>ゆきのさま
私も柄あわせがわからないときは、布にお伺いをたてようかしら。
・・・・・・シーン。時間が止まっただけになりそう。
こ、答えをくれ~!w

超多忙なゆきのさま、そちらにコメントするのを控えております。
返信するのも大変だろうし。ちゃんと読んでいますよ。^^
すてきにハンドメイドは、2012年度版でした。
チマチマ読んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母からのオーダー完成 サンダーを室内でかけるとキツいねw >>