人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ロボニャン

超ロボニャン_b0061947_21200155.jpg
1個400円弱で売られているお菓子付きオモチャ。
お菓子と言っても、ガム1枚ですけどね・・・

超ロボニャン_b0061947_21183708.jpg
全5種類で完成するもので、1つだけ買ったら、当然あと4つ欲しくなるワナ。
「自分のお小遣いで出す!」と言って買いました。

楽しそうに組み立てていました。^^



超ロボニャン_b0061947_21184614.jpg
完成☆ 
超ロボニャン_b0061947_21190096.jpg
お腹からチョコ棒が出てきて可愛い。w





超ロボニャン_b0061947_21165992.jpg
ジェラトーニちゃんのお洋服ですが、あれからトップスを増やしました。
明日、ご依頼してくださった方とお会いして、気に入ったものがあれば
お買い上げいただくことになっています。ドキドキ




by taro-rocky | 2015-03-12 21:28 | 子育て | Comments(4)
Commented by nao5 at 2015-03-13 00:59 x
このロボニャン、大人でも楽しいかも。
・・・・我慢。

お洋服、どれも可愛いじゃないですか♡一番好きなのは水色のドットの。可愛さによじれる。

ポケファスですが、本当に超我慢なのです。でもどこか懐かしい感じがしてて・・・あれ・・・?

マステを持っていたんだったww。
刺繍のブローチお高いですよね。でも、サイトの画像見たら、結構な大きさだと思いました。

それでもお高いけど。
Commented by のたりん at 2015-03-13 05:20 x
ロボが完成しているww!
チョコが出てくるんだw

ジェラトーニの洋服が増殖している!
私だったら選べなくって結局全部お買い上げ~、
みたいになりそうです(笑
Commented by koko at 2015-03-13 08:12 x
おはようございます^^
なんですかーーー!!
そのかわいい妖怪!!
うちも見つけたら娘が絶対欲しがる~^^;
400円か・・・高いなw

わお!
サロペット難しくないですか?
今までズボンタイプを一度も作ったことが
なくて・・・
難しそうなのでとりあえず私は
ワンピからにしよっかな^^;
Commented by れがさん at 2015-03-13 21:25 x
>nao5さま
ポケファスのマステ持ってたんか~ぃ!
マステさえも躊躇してしまうわ・・・シクシクシク
ちょっとワッペンの大きさ確認してくる。
ロボニャンは、バラバラで遊んだり、合体させて遊んでいます。

>のたりんさま
はじめ1つだけ買ってあげたんです。
そしたら残りが欲しいとな。自分で払わせました。w(お年玉を使用)
ぬいぐるみ服、今日お渡ししてきました~☆

>kokoさま
ロボニャン、スーパーで1箱378円だったかな。
1個買ってしまったのが間違いだった・・・w
私も残りの4つが欲しくなったもんwww

ぬいぐるみ服は、基本、人間用と作り方同じです。
無料型紙ことろさんのを使わせてもらいました。
少しアレンジして、ボタン→マジックテープにとかしています。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オマケ作り 3.11 >>