人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ作り

オマケ作り_b0061947_21274131.jpg
朝からハンコ彫り~の   (※ネコですw)
オマケ作り_b0061947_21274847.jpg
せっかくなので、ハギレに捺して、くるみボタンを作ってみた。
オマケ作り_b0061947_21275668.jpg
ゴムを通せばヘアゴムになるし、
オマケ作り_b0061947_21284090.jpg
こんな風にタグのように縫い付けても可愛いかもね♪







オマケ作り_b0061947_21165992.jpg
今日、オーダー主さんにお会いしてきました。
この中から気に入ったものを選んでもらい、4着お買い上げくださいました。
(中央に見えるポシェットと、先ほどのヘアゴムをオマケでお付けしました)
オマケ作り_b0061947_21280848.jpg
お代をいただいたうえに、「使わないから」と生地までいただいてしまった!
ありがたいことです。^^

無事にお渡しできてホッとしました。
もっとハンドメイドの腕を磨きたいなと思いました。





by taro-rocky | 2015-03-13 21:37 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-03-14 08:51 x
れがさん 祭り参加ありがとです。
まさかの Dが あんなに沢山。
ちょっと びっくりしてます。
いつもながら はんこ 可愛いね。
タグや ボタンにしても いいねえ~~。
5月に むけて また 頑張ってね。
Commented by れがさん at 2015-03-14 23:41 x
>seibannbiさま
お祭り、参加人数がすごいことに!
seibannbiさんにいろいろ頂いている私は、「辞退したほうが良かったかなぁ・・・」としばらく悩んでいました。
結局ダメもとで参加させてもらったので、ハズレても全然OK~☆w

また布をポチってしまった。
いい加減、布を買うのをやめようと思います。←

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 材料調達 超ロボニャン >>