人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happiness and joy

happiness and joy_b0061947_21345638.jpg
お気に入りのタグ「happiness and joy」


このタグしかないやろ!という布。






happiness and joy_b0061947_21350761.jpg
www



happiness and joy_b0061947_21352290.jpg
↑裏こんなだしw

「チアグマ」という布です。w




happiness and joy_b0061947_21361046.jpg
他にも、ポーチ5個作りました。

16cmファスナーです。



by taro-rocky | 2015-05-09 21:41 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2015-05-09 22:44
チアグアかわええ^^
それにしてもハイペースですな。
遅手の私には考えられないスピードだわ。
お店やるんなら、このぐらいハイペースじゃないと
間に合わないか・・
しかもどれも可愛いし♪
例のブツ、月曜日に発送しますねーー待っててね^^
Commented by seibannbi at 2015-05-09 23:48 x
こちらは イベントようですか??
いつも お仕事が はやいですね。

チアベア~~~ 可愛いね。

成功いのってます。
Commented by nao5 at 2015-05-10 01:42 x
カワエエ(@ ̄ρ ̄@)
カワユスギル・・・(*''-''*)

チアグマ♡

好き(*´∀`*)♡

それにしても、ものすごい勢いで製作されてますね。
カッチョええw。
Commented by みぃ at 2015-05-10 09:53 x
れがさんがこの生地(シリーズ)を紹介されるようになってジワジワと魅力を感じていますw
クマかわええー!
久しぶりにマステを買ったのですが無意識に選んでたのがこのシリーズの猫ちゃんでした(笑)

↓素敵なお祝いですね(*^^*)
名刺、是非いやげものに(笑)
Commented by もも at 2015-05-10 20:33 x
チアグマ かわいい(*^o^*)
16cmファスナーは便利なサイズ
ですよね。
happines and joy タグに
とってもあってますね。
Commented by れがさん at 2015-05-10 22:16 x
>reeさま
わぁい、ありがとうございます。
娘も楽しみにしています♪
ミシンのせいではないと思うけど、右腕が痛い&ダルい。
お米をといだり、お鍋を混ぜたり、洗濯物を干したり、地味に痛い。
湿布貼ってます。w

>seibannbiさま
ポケファス以外はフリマ用。
同じものしか作れなくて。
ファスナーの在庫を使い切ろうと思って、あとポーチ3つ、ペンケースいくつか作る予定。w
値段つけも昨日から始めました!^^

>nao5さま
チアグマは、23cmハギレ(280円)で購入したんだけど、
ポーチなど小物には十分ですね。お値段以上!w
フリマまであと2週間だけど、昨日値札つけをしたら、過去の在庫もあるし、置ききれるかな?という量でした。w
これからは少しペースを落として、ちびちびやります。w

>みぃさま
私も、みなさんがこんなにポケファスに食いつくとは・・・。w
ポケファスのマステは確か超お高いんじゃなかった?
わしゃ買えないっす。orz
名刺、もしいつか、私がネットショップなどをすることになったら、渡せるかも。(?)
当分無理そうですけどね。w

>ももさま
ももさんからのhappiness and joyですよ!
もったいないですが、使わせてもらいました。^^
またドンピシャでタグを縫い付ける空間があって。www
これしか思いつきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日のプレゼント キティ便 ~定形外なのに手渡し便~ >>