人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ巾着と、十六茶その後

ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21352459.jpg
ほおずき柄の手ぬぐい。

旗竿地のようなハギレです。w


ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21383974.png

完成ドリームハウスの見すぎ!w





ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21353230.jpg
小さい巾着2つと、コースターが1つ出来ました。



小さい巾着には、お菓子を詰めて、両方の親に送ります。
ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21354772.jpg
このほおずき手ぬぐい。

こうやってキレイに使い切ったんだけど、実はあと1枚あるからね。w

好きな柄は2枚買ってしまうのです。







ところで、今日コンビニに寄ったら、
ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21355687.jpg
無事、十六茶(マステ付き)を発見しました。
 
付箋タイプはありませんでした。

きっとお探しの方は、ドリンクコーナーの冷蔵庫で探すと思いますが、

是非、十六茶の陳列されている奥の方を覗いてください。

手前は1本買いする人のために、マステが付いていません。

奥ですよ、奥。

ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21360636.jpg
ミニ巾着と、十六茶その後_b0061947_21361675.jpg
十六茶1本129円でしたが、マステ付きと考えればお安いかなと。

3種類買ったので、6本のペットボトルを持っての帰宅は、重かったです。




by taro-rocky | 2015-08-27 21:50 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2015-08-27 22:36 x
奥!!!!!
(;゚Д゚)!

_ノ乙(、ン、)_見ていなかった・・・・・せっかくコンビニ行って十六茶見たのに・・・。(つд⊂)


ほおずき巾着かわゆいです。お気に入りは2つ買うって・・
( ̄ー ̄)わたしもそう(^-^)v
Commented by seibannbi at 2015-08-28 07:01 x
オーーーー奥ね。
早速 チェックしてみるわあ~~~。

今週末は 予定がないので レジン やってみようっと。

ほうずきは 巾着にしても かわいいね。
あの オレンジいろが 好きです。
Commented by ree at 2015-08-28 09:05 x
ほおずき巾着かわゆす☆
お母様達喜ぶねー
そういえば家の母もほおずき好きだな。
気に入ったもの、二個買ってしまうのよく分かります^^
私も布とかは多めに買ってしまうタイプなので。
押し付けた布もメートル多いでしょ?
あ、遅れたけどシーツにしてくれてありがとね^^
何を作ろうと4mも買ったのかよく分かりません・・
マステにはあまり興味がないので分かりませんが
この前東急ハンズの前でマステ市やってた時は
れがさんに送ろうと色々見たんだけど
多分持ってるな・・と思い・・
買えずに帰ってきました・・

姫、今日も休んだけど大分良くなったのか元気ですw
Commented by れがさん at 2015-08-28 22:12 x
>nao5さま
私も一瞬「あれ?無いじゃん・・・」と思ったわけですよ。
で、奥を覗いたら、マステが見えたので、前に並んでいる4本くらいをどかしました。w
ほおずき柄は私も好きで、切り絵やハンコの図案にしたこともあるのです。^^

>seibannbiさま
レジン・・・
まだ手をつけていない分野だわ。w
100均にも材料があるので、気になっていたけど、
気泡が入りそうで難しそう。
seibannbiさんもレジンやられたら見せてくださいね。

>reeさま
シーツは相変わらずふわっふわで、寝心地が良いです♪
最近はお天気が悪く、なかなか水通しができないんだけど、
夏休みあけてお天気になったら、また水通し復活します。

お義母さんが、ほおずき好きなので、毎年鉢植えや切り花を買って送っています。
植物が無理なときは、ほおずき柄の手ぬぐいを送ったことも。
今年は先日作ったキャラメルポーチとこの巾着にします。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デジャブですデジャブです便 ~... キャラメル リベンジ >>