人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストン途中

デジャヴです

デジャヴですっ


ボストン途中_b0061947_22344390.jpg
今度は紺色の帆布3mですwww



しかし、今日はお天気があまり良くないので
ボストン途中_b0061947_22345094.jpg
1mだけカットして、水通ししました。







本を見ながらボストンバッグを作っていたんだけど、

ボストン途中_b0061947_22345983.jpg
持ち手を間違えて縫い付けてしまっていた。orz

なにこれ・・・

しかも、
ボストン途中_b0061947_22441476.jpg
こういう、面倒くさい縫い方で縫ってしまっており、ほどくのが虚しかった・・・





ほどいてやり直し!



ボストン途中_b0061947_22350706.jpg
そうそうそう・・・
ボストン途中_b0061947_22351436.jpg
こんな感じ こんな感じ






ボストン途中_b0061947_22361904.jpg
ここまで縫いました。
まだマチを縫っていません。
縫い代の始末と、ファスナーの端の始末は次回やります。





by taro-rocky | 2015-11-13 22:48 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-11-14 17:51 x
れがさん やってますね。
そうそう 持ち手の部分が 私も まちがえてました。

底で つないじゃってます。
紺とシロも いい感じですね。
これなら 服との相性も抜群です。
ボストンつくりたいといって もう 形にしてる。
凄いですよね。
祭りやります。 また 遊んでくださいね。
Commented by れがさん at 2015-11-14 20:52 x
>seibannbiさま
持ち手部分、何も考えずに縫っていたら、ふと「あれ?」と気付きました。w
紺と白、本に載っているままの色合わせなのです。
とても爽やか!
私の作品には今までになかった爽やかさ!!w

お祭りされるのね!楽しみにしてます♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新車を買って2年半、さて査定は... 帆布3m >>