人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生しらすどーーーん

生しらすどーーーん_b0061947_22173319.jpg



大阪から友達が遊びに来てくれて、「生しらす丼が食べたい」と言う。














生しらすどーーーん_b0061947_21592928.jpg
③を
生しらすどーーーん_b0061947_21593735.jpg
生しらすどーーーん_b0061947_22000271.jpg
生しらす (キモかったらごめんなさい)
生しらすどーーーん_b0061947_22000984.jpg
テレビで紹介されたお店を調べて行きました
(たんぽぽとニッチェのサイン)







生しらすどーーーん_b0061947_22001779.jpg
お土産に、娘に本と、お菓子と、手編みの手袋(娘用)をもらいました。
編み物ができるっていいな~♪

2年に一度くらい遊びに来てくれる彼女。
結婚して10年って言ってたかな。
今、妊娠5ヶ月だそうです。初めてのおめでた。
すごく嬉しくなりました。^^



by taro-rocky | 2015-11-16 22:07 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2015-11-16 22:46 x
美味しそうですね♫
シラスどーん。お刺身も入ってるじゃないですか♡

お友達、あみあみできる方なんですね(*´∀`)♪
編み物っていいですね←初心者。
Commented by れがさん at 2015-11-17 22:14 x
>nao5さま
私も編み物はさっぱりわかりません。
彼女も、棒編みしかできないよと言っていましたが、
カーディガンやマフラーやポンチョや手袋を編んでいて
尊敬しました。
かぎ編みよりは簡単らしい。
いつかはやってみたいけど。

あまりお腹が強い方ではないので、海鮮でどうなるかと思いましたが、なんとか生シラスも平気でした。ホッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リース向いてない 新車を買って2年半、さて査定は... >>