人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝 結果

箱根駅伝 結果_b0061947_21535863.jpg
箱根駅伝 結果_b0061947_2154972.jpg
箱根駅伝 結果_b0061947_21542140.jpg
青学がぶっちぎりで強かった。
おめでとうございます。

上武大学のよろよろになりながらも立て直し襷をつないだ1年生

あと数秒で襷がつなげず一斉スタートになってしまった大学

今年も波乱があり、感動がありました。
選手のみなさん、お疲れさまでした。




箱根駅伝 結果_b0061947_21561521.jpg
今年も謎の集団を発見!!
毎年同じポイントに彼らは居ますwww
箱根駅伝 結果_b0061947_2212411.jpg
本能寺の変♪
箱根駅伝 結果_b0061947_2213610.jpg
本能寺の変♪
(三代目だったらスミマセン)

箱根駅伝 結果_b0061947_2214839.jpg
何かと思いきや・・・
箱根駅伝 結果_b0061947_2215841.jpg
五郎丸やってましたwww
来年はどんなフリーザ様が見られるのか、少し楽しみにしときます。
by taro-rocky | 2016-01-03 22:08 | (゚д゚) | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-01-04 07:50 x
箱根駅伝 みてたよう~~~。
私も 毎年楽しみで=====。
今 ZIPに でてる。 出勤前に かぶりつきでみてます。
毎年 ドラマがあるねえ~~~。
4秒前の 襷つながらず。 泣けた~~~。

謎の集団 きずかなかった。
Commented by れがさん at 2016-01-04 22:29 x
>seibannbiさま
毎年優勝校は、翌日の日テレに出まくるというw
今年も青学が強かったですね。
選手1人1人にドラマがあってね・・・(p_q*)
4秒前の神奈川大の人も無情だった。
謎の集団は毎年いますwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シロツメクサ 箱根駅伝 ~往路結果~ >>