人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内木工

こちらは雪は降らず雨でしたが、風が強く外出する気力もないので、
室内木工_b0061947_21504089.jpg

家にある端材を組み合わせて棚を作りました。

トイレに設置するために作りました。
なので、幅も薄く、小柄な棚です。
室内木工_b0061947_21505148.jpg
上段には冊子を置く予定なので、飛び出さないようにしました。
室内木工_b0061947_21512925.jpg
こんな感じ。
室内木工_b0061947_21514961.jpg
下の段はお掃除グッズ置き場に。

時間がある時に、水色かわかくさ色にペイントしたいです。
by taro-rocky | 2016-01-18 21:57 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-01-18 22:08 x
いつもながら すごいですね。 DIY。
わたしも 仕事やめたら やってみたいです。
棚とか 作りたいなあ。

本日 パンダちゃん 届きました。
可愛いの ありがとうございます。
もう 綺麗に 完璧に 仕上がってます。
いつも ありがとう。 
Commented at 2016-01-19 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2016-01-19 21:59 x
>seibannbiさま
端材なので、いろんな木材が混じっています。w
背板に使ったのは、もともと溝がほられている板。
面倒くさくて、板の長さも少しばらばらですが、どうせ本置いて隠れるしいいか~と。w

例のブツ、かなり遅くなりました。(汗)
バンビは私の好きな図案で、今までにも何度か彫ったもの。
seibannbiさんにいつか彫りたくて。^^

>カギコメさま
棚は適当です。
もう少し幅を広くするか、高さを高くするかも。
やる気があればですが・・・。

例の話は、仲良いからこそ言い合えたり、謝ってくれたりできたのですね。
よく考えたら、その人も心配して言ってくれたのかも・・・。
私はなぜか食欲も旺盛でそのうえお菓子がやめられなくて困っています助けてください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高級糸きりばさみ専用お布団 初☆布買い >>