人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離、続けてます

|ω・`) チラッ









|∀・) ジー








諸事情があって、更新を見合わせておりました。





その間、
断捨離、続けてます_b0061947_2233377.jpg
ジェラトーニの服(ベスト)を作りました。

ずっと娘から催促されていたのですが、なんせ
ジェラトーニ先生はダッフィ達より若干小さいため、
型紙を90%縮小しなければならなくて。
このひと手間がねぇ・・・
断捨離、続けてます_b0061947_2234760.jpg
実はリバーシブル

レシピではリバーシブルの作りではないんだけど、
工夫して不可能を可能にしてみせました。(←オオゲサ)
断捨離、続けてます_b0061947_2235769.jpg
後ろ姿。
ピッタリサイズなので、やはり縮小して良かったなと思う。






断捨離、続けてます_b0061947_2245378.jpg
木工もやっていたよ。
以前作ったBOXに仕切りをつけました。

断捨離、続けてます_b0061947_2241239.jpg
木材の端材を入れていたんだけど、
こうやって縦に置いて使おうかなと。

テレビ付近に置いているので、上段にはDVDなどを、
下段には木材の端材を置いています。
DIYで出た小さい端材は、この際、捨てることにしました。
断捨離です。
by taro-rocky | 2016-02-10 22:22 | 一人DIY腐女子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ12回目 ももさんから、あの資材が! >>