人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚屋さんでお買いもの

金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21254658.jpg
怪しげなクリックポスト到着
金魚屋さんでお買いもの_b0061947_2126015.jpg
「金魚屋」の、のたりんさんからです。

クリックポストが、こういう箱状でもいいのかと
届けに来た郵便局員さんに聞いてしまいました。w







金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21262373.jpg
開封したら、希望した柄のコースターが!
毎回オマケありがとうございます。

金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21263767.jpg
こういう可愛いラッピングは丁寧にはがして保存w






私がお買い物したのは、
金魚屋さんでお買いもの_b0061947_2126512.jpg
マックエボイのポケット付きぺたんこポーチ

マスクケースとして使います。^^


金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21275043.jpg
あと1つは、フェリシテのビッグエコバッグ

金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21281179.jpg
予想より淡い色合いで、すごく上品☆

金魚屋さんでお買いもの_b0061947_21282658.jpg
早速今日のお買い物から使いました。
マチもあるので、たっぷり入りました。
スーパーでお買い物して、このエコバッグを肩からさげて歩くだけで
なんとなく背筋も伸びるような。誇らしいような。お気に入りになりました♪
(断捨離をしているので、古いエコバッグなどこれで捨てられそうです)


のたりんさん、この度は迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。
牡蠣ポーチが誰のもとに行ったのかが激しく気になります。
ブログの巡回をして犯人を突き止めたいと思います。(キリッ)
by taro-rocky | 2016-02-19 21:45 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2016-02-20 08:04 x
w(*゚ロ゚*)w!ご紹介ありがとうございますー!
早速使っていただいて嬉しいです^^
私もこのエコバッグ、柄違いで持ち歩いてますが、
手芸屋さんでコレを出すと知らない方に時々話しかけられますww

こういう箱があるんですねぇ~
高くつくと思うでしょ?
袋と箱で計算したら、箱でもたいしてお値段変わらなかったんですよ。
のたりん発射のクリックポストはもう箱オンリーですww

Commented by seibannbi at 2016-02-20 09:50 x
れがさん宅にも 素敵なお品が???
そうそう こんな箱があるのね。
しっかりしてて いいです。 メモメモ。
マックエボイも最近 気になってるLIBERTYです。
色もかわいいですね。
エコバックも素敵。 春らしい可愛いフェリシテ。
そうそう 牡蠣はどなたが??
気になります。
明日 コストコ 行く予定です。
Commented by れがさん at 2016-02-21 21:52 x
>のたりんさま
コレ持って手芸屋さんに行くと、そりゃあ声かけられるわ。
贅沢だし、上品だし。
クリックポスト用の箱があるのね!便利そう。
カチッっとして、ぜんぜんシワとかもなかったよ。^^

>seibannbiさま
ついにコストコ行かれました~?
記事を楽しみにしておきます。
金魚屋さんで5つ狙っていたのに、どんどんソールドアウトになって、出遅れて2個のみゲットでした。
牡蠣は以前「勇者の会」が発足したときのメンバー5人のうちの誰かだと思うw
Commented by sakura at 2016-02-22 01:18 x
ぺたんこポーチがここに!!
牡蠣のと合わせて2個狙いしていたのですが、牡蠣が早々にソールドでしたもんね。
5個狙って2個ですか!ワタクシと同じ確率でございます(笑)
ちなみに、クリックポスト用の箱ですが色々なタイプが出回ってますよ!
Commented by れがさん at 2016-02-22 22:33 x
>sakuraさま
そちらに変なコメントを書いてしまってごめんなさい!
決して嫌味じゃないのよ!w
sakuraさんの所にお嫁入りして良かったわ♪
牡蠣が早々に売り切れていた。恐るべし!
クリックポストの箱ってあるんですね~。調べてみます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーツ13個 祭り >>