人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグは結構布を消費する

レッスンバッグは結構布を消費する_b0061947_22182782.jpg
キツネ柄


レッスンバッグは結構布を消費する_b0061947_22183885.jpg
アリス柄


レッスンバッグは結構布を消費する_b0061947_22185988.jpg
サイズ大きめなので、レッスンバッグ1つで1m弱消費します。

持ち手も、今まではアクリルテープを買っていましたが、
布で作ればいいじゃんと気付いてからは、あまり買わなくなりました。

来月の半ばにワンデーショップがあるので、
それ用に新作も作らなきゃなぁ・・・
by taro-rocky | 2016-02-22 22:28 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2016-02-23 17:28
二つともかわいい^^
レッスンバッグって結構布使いますよね。
ワンデーショップ頑張ってくださいね^^
私も頑張ります!
Commented by れがさん at 2016-02-23 21:32 x
>reeさま
reeさんもバザー用に頑張っているもんね。
ワンデーショップは、会場が半日しか借りられず、
午前中のみなのです。
毎回来てくれる人も多いので、新作を作らねば。
リバティで何か作りたいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンダ、パンダ、そしてパンダ パーツ13個 >>