人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くったりし過ぎ

くったりし過ぎ_b0061947_21344787.jpg
この本の中にあった
くったりし過ぎ_b0061947_21350241.jpg
こちらのバッグに挑戦。(確かブログ村トップの方の作品だと思う)






くったりし過ぎ_b0061947_21361299.jpg
あれ? カーブがうまく出ない orz
くったりし過ぎ_b0061947_21365531.jpg
裏柄。
くったりし過ぎ_b0061947_21372073.jpg
内側。ティッシュが入るくらいの余裕。

久しぶりにマグネットホックを付けた。

表布に接着芯を貼るなど無かったので、くったりしています。

マチ(紺色部分)は帆布なんだけど、自立しないくらいくったり。

ちょっとイメージと違ったなぁ・・・

縫い方もすごく時間がかかってしまい、これは私には無理なレシピだと実感。





by taro-rocky | 2016-03-20 21:43 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2016-03-21 08:21 x
もう 完成してる!!!
いつも さすがですなあ~~~。
結構 かかりそうな デザインですね。
私は 無理です。
シンプルトートが 一番好きです。(簡単だからね。へへ)
Commented by koko at 2016-03-21 16:21 x
こんにちは^^

娘さん体調どうですか?
うちの娘も少し前にインフルやりました。
後半に熱が出るタイプだったようで日曜から次の日曜まで外出禁止でした。
れが子ちゃん、早くよくなるといいですね。

下の生地のペンケースかわいいですね♡
水色のリボン柄・・・ステキ♡
それとお財布!!
すごいですね!!
リュックもすごいですがお財布も♥
私、何年か前に断念して以来、作る気になれませんw
そしてかわいいバッグ♪
手の込んだ物ばかり^^♪
れが子ちゃんも大喜びですね♪
Commented by れがさん at 2016-03-21 17:22 x
>seibannbiさま
こういう凝ったバッグを作ったあとは、シンプルなバッグが作りたくなって、図書館で本を借りてきました。
リバティで作ってみたいです。

>kokoさま
あらら、お嬢さんもインフルに。orz
1週間こもっていて大変でしたね。
うちもやっと明日から学校に行けそうです。
最後の1週間だけどね。給食も無いし。

小物をいろいろ作っていますが、なかなか満足いく仕上がりになりません。
長財布はすごい達成感ですよ。w


Commented by 民進党大嫌い at 2016-05-25 15:37 x
ほしいです。
Commented by れがさん at 2016-05-25 21:31 x
>民進党大嫌いさま
フリマで売れてしまいました。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無印良品週間だお ペンケースを試作してか~ら~の~ >>