人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力

ワンデーショップ開催予定日まで、あと10日でした。

仲間の一人から連絡があり、全然準備ができていないと。

前回も3月予定→4月開催に延期したばかり。

私はチマチマ製作して在庫を増やしていたんだけどなぁ。

またしてもこんなことに。

はぁ・・・。





桜が満開です。

暖かいので断捨離をしたり模様替えをしたり洗濯や掃除を頑張ったり

いろいろやったんだけどなぁ。

片づけすると幸せが来るとか言うけど、来なかったなぁ。

5月にフリマがあるので、それに申し込んで

作品はフリマで売ると気持ちを切り替えていこうと思います。




by taro-rocky | 2016-04-06 23:10 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by nao5 at 2016-04-06 23:21 x
それは脱力ですね。
れがさんは何でそんなにガンガン作れるのか、いつも尊敬しておりますので、多分お友達はれがさんの1ヶ月分が半年くらいかかっちゃうかも・・・←それは私がそう。

フリマも私はやったことがないので、すごいなあと思います。
なんせ、そこまで数を作ることがまず難しいよ。

れがさんのバイタリティを分けて欲しい♡

Commented by seibannbi at 2016-04-06 23:24 x
仲間と開催すると いろいろなことがでてくるよね。
旅もそう。 私は 宿や電車の手配などやるんですが
これがなになに あれはどーのこうのと いろいろ
いってきます。 あげくのはてに いけなくなったなどなど。

5月は 成功するように いのってますね。
がんばってくださいね。
Commented by rettuko at 2016-04-07 10:55
こうなったら、五月のフリマに向けていきましょう。
しかしそういう人いますよね・・
皆に迷惑かけて何とも思わないのかしら。

フリマ私過去に何回かやったけど
姫の手作りの服なども「かわいい」と言ってもらえたり、楽しかったです^^
又機会があればやりたいな~
今度はハンドメイドも(^^♪

れがさん、応援してます!
Commented by れがさん at 2016-04-07 22:20 x
>nao5さま
ハンドメイドブログを巡回していると、「○○マルシェ開催します」とか、「○○マーケットありがとうございました」とか、春はイベントが多いのかそういう記事を目にするので虚しくなる。
元々は3月開催だったから、入園入学グッズをたくさん作ってしまって、それが流れて4月に、さらに今回も流れてしまい。
もっとメンバーが多いと、一人欠けてもOKなんだろうけど、もともと少ない気心知れたメンバーだけなので。
まぁ、皆さん春はお忙しいよね。次回は7月の予定です。

>seibannbiさま
毎回誰もやると言い出さないチラシ作り。私が大抵作っています。ワンデーショップまであと10日になって連絡が来て。私が「今からチラシ作って貼っても、見てくれる人も少なく限られてる。もっと1ヶ月前とか早めに準備すべき」と言ったら、「今回はチラシなしでよくない?残り10日製作頑張って開催しよう」と今までチラシを作ったことの無い人に言われた。作った人の苦労を知れ~~~!シクシクシク
結局はメンバーの一人が開催が厳しいとなり、延期に。
5月のフリマは、家族で出るし、ハンドメイドや家の不用品も出せるので、楽しみです。

>reeさま
そうそう。フリマは老若男女来るので、おじさんと話したり、小さい子にはオマケしたり。値切られたりするけど、それも楽しみです。
ワンデーショップは、10名くらいで大きな部屋を借りるときと、今回みたいな4人で小さい部屋を借りてするときがあって。
あまりにも直前すぎて、他の大きい部屋のときのメンバーに声かけるのも忍びなく。次回は準備万端でのぞみたいです。トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラ、ラグジュアリー・・・ 春色ペンケース >>