人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごみるくさんから

いちごみるくさんから_b0061947_21573941.jpg
身に覚えの無いお届け物が届きました。




ハテ?










いちごみるくさんから_b0061947_21592036.jpg
なんか可愛らしいのが見えるー!
いちごみるくさんから_b0061947_22010261.jpg
ブログでお見かけした、まんまるのコースター。

手縫いでバイアス処理。うますぎる。

いちごみるくさんから_b0061947_22083967.jpg
これは何だろう?と開けてみたら、
いちごみるくさんから_b0061947_22015378.jpg
どっひゃー!印鑑ケース!!

作りもカチッとしていて、身が引き締まる思いです。

過去に自分が作ったヘナヘナ印鑑ケースを呪いたい。

早速コチラに入れ替えました。w


いちごみるくさんから_b0061947_22011279.jpg
タグ~~~!
いちごみるくさんから_b0061947_22004738.jpg
手ぬぐい~~~!
いちごみるくさんから_b0061947_22003768.jpg
ポケファス~~~!www (このへんからヤバくなる)
いちごみるくさんから_b0061947_22002144.jpg
なにこれ・・・
いちごみるくさんから_b0061947_22021385.jpg
いちごみるくさんから_b0061947_22023007.jpg
カリスマハンカーのナンシー関さんの手帳とシールだった。

この手帳、持ち歩いてウケを狙うか、大人しく家で使うか検討中。



それにしても・・・



こういう「オモシロ系」のイメージが無かったのに、

いちごみるくさんに一体何が・・・。(w)




いちごみるくさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
いちごみるくさんから_b0061947_22000265.jpg
お誕生日カードも嬉しかったのですが、なにより

発送された日にちが私の誕生日前日というのがまたグッと来る。(アホ)

「愛」ですな・・・ (違う)




大切に使わせていただきます!

いつかお返しさせてくださいね★




by taro-rocky | 2016-05-06 22:24 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2016-05-09 22:33 x
お誕生日に間に合わなくてごめんなさい。
間に合うように送りたかった…
もちろん?「愛」ですよ(笑)

ナンシー関さんはれがさんさんが
お好きだとブログでおっしゃっていた記憶が
あったので、すかさずポチっとしました(^^)
学生手帳は、私とおそろいなのですよん♪

れがこちゃん、水疱瘡になられてしまったとのこと。
春先はウイルス性の感染症が流行りますからね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by れがさん at 2016-05-10 22:11 x
>いちごみるくさま
愛ですな・・・

ナンシー関さんは、もうお亡くなりになってしまったけど、消しゴムはんこのカリスマで、彼女の「タモリ」は有名で私も真似して彫ってます。w
まさか手帳がおそろいだとは・・・わざわざポチってまで・・・。
いちごみるくさんにどのような心境の変化があったのか、心配です。w

毎度のことですが、ハンドメイドの完成度の高さ。
アテクシ、今月のフリマや今後のイベント活動に自信がなくなりました。
もっともっと上手くならねば!
ありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車検終わる セリアの手ぬぐい >>