人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検終わる

車検終わる_b0061947_12500910.jpg
ちまちま作っていたもの

ももさんから頂いた布は、ペットボトルケースになりました。^^
車検終わる_b0061947_12502097.jpg
挟みタグちら
車検終わる_b0061947_12502836.jpg
パンダちら
車検終わる_b0061947_12504094.jpg
内布のからし色がお気に入り







昨日の夕方から、娘にポツポツの発疹が。

今日受診してきたら、「水ぼうそう」でした。

ガーーーン!!!

人にうつるので、1週間は出席停止とな。

ポツポツがあるだけで、元気なので

普通の春休みみたい。w







車検終わる_b0061947_12531478.jpg
週末に初めての車検がありました。

代車は黒のインプレッサ★
車検終わる_b0061947_12514074.jpg
1日で終わりました。

お土産にタオルとマグカップくれた~。







by taro-rocky | 2016-05-09 12:57 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2016-05-09 19:34
ペットボトルケース可愛い!
私も作りたいんだけど
どうやったらできるのか分からんです。
れがさん凄い!
れが子ちゃん、水疱瘡!?
GW明け早々大変でしたね。
シュートも予防接種したけどかかって
(非常に軽かった)
ぴっちり二週間後に姫もやりました。
姫も軽かったけど。
れがさん、看病も大変だと思うけど
適度に家事手抜きして無理しないでね。私は具合悪くて明日病院なんで
また注射してきます・・・
Commented by のたりん at 2016-05-10 10:32 x
水ぼうそうー!(´゚Д゚`)
れが子ちゃん、お熱の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいまし。。。

↓ ワロタww
いちごみるくさん、バッキュンと突き刺さるモノを紛れ込ませてきますねww
紛れ込ませて来ますねww!
Commented by seibannbi at 2016-05-10 17:01 x
れがこちゃん。 お。お。お。大事に===。
ほんと 仕事が 早いんだから・・・。

おくれてごめん。 ちょっと 贈った。

今日だんなさんの 病院の日。
ギブスがとれて 少しずつ 曲げる練習を。
まだまだ かかるみたいです。
明後日は 違う病院の日。
そうそう 休めないので 行きだけ 送ることにしました。
Commented by れがさん at 2016-05-10 22:02 x
>reeさま
ペットボトルケースはもう何個も作りすぎて、レシピやサイズまで頭に入っています。w
内布を保冷シートにするといいのでしょうが、縫うと破れやすく、私は普通の布で縫ってます。
水疱瘡、予防接種がまだ有料の頃で1万円と高い頃だったみたいで、当然受けておらず。(今は3歳まで無料?)
軽く済むといいけどなぁ。reeさんもお大事にね。

>のたりんさま
熱は微熱で、今日は熱も無く。
昨日よりはポツポツが増えてるよなー。
この1つ1つに薬を塗っていく作業が大変で。
早く完治してほしいです。
学校でも流行っているようで、今日保健だより出てました。「水疱瘡に注意☆」てね。もう遅い!w

>seibannbiさま
謎の贈り物が届き、差出人のお名前がなかったけどすぐわかりましたよ!フフフ
フレームは洗面台に飾りました。靴下も履いてます。
娘も一日家に居て、私もミシンもはかどらず、なかなかテンションが上がらなかったのですが、嬉しいお届けものになりました♪
旦那さまの通院の付き添い、お疲れさまです。
早く治って付き添いから解放されるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハッピーな靴下を履く。 いちごみるくさんから >>