人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズケース 

シューズケース _b0061947_22081239.jpg

シューズケース _b0061947_22285501.jpg
脇デニム

きれいな色~♪




勝手に更新されたWindows10が

すこぶる調子悪いです。031.gif





by taro-rocky | 2016-05-27 22:39 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2016-05-28 11:08 x
You、Win10から元のOSに戻しちゃいなよ。

ほかのひとがデニム生地とかで作ってるとカワイイと思うのに、
どうしても青嫌いの血が騒いでデニム生地を買えない…。
そのくせジーンズはほぼ毎日はいてるんだけど。
今度勇気を出して買ってみようかなー!(手持ちの布使ってからにしろ)
Commented by れがさん at 2016-05-28 22:07 x
>Yuki*さま
元に戻せるらしいんだけどさ~、データとか消える恐れがあるからバックアップしろとな。
面倒くせぇぇぇえええ~~~!
今日は設定もしていない謎の壁紙になったぞ・・・。

デニム使うとオコトマエに仕上がります。
水遠しで色が抜けると聞くので、私もデニムは2回水遠ししました。
手持ちの布が大量にあるのに、なぜか合わせる布が無いと、久しぶりに手芸屋さん実店舗に行ってしまいました。ネットでポチが多かったので、久しぶりに楽しかったわ☆彡
Commented by れがさん at 2016-05-28 22:09 x
×水遠し → ○水通し です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手芸屋さんへ 喫茶店にて >>