人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ13回目

朝9:30頃 到着

まずはフードコートで朝食
コストコ13回目_b0061947_21371999.jpg



お腹いっぱいになったら、お買い物へ
コストコ13回目_b0061947_21373077.jpg
ユンケルの試飲1本を飲む



他にも、スイカ、ぶどう、ブルーベリー、サーモン、お肉、コーヒーなど

今日はいろいろ試食をしました。



変なの発見↓
コストコ13回目_b0061947_21374007.jpg
コストコ13回目_b0061947_21374950.jpg
すごく気持ち悪いです。w







<戦利品>
コストコ13回目_b0061947_21375810.jpg
全部で23000円くらい


コストコ13回目_b0061947_21380725.jpg
こちらは初めて買ったもの。(たぶん)

餃子は夕食に食べたけど、美味しくできました。

テレビでやってた「万能だしをふりかけにする」が楽しみです。^^






by taro-rocky | 2016-06-04 21:46 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2016-06-05 18:00
コストコしばらく行ってないなぁ
又友達に連れて行ってもらお^^
コストコのお買い物見せてくれて、
自分が行ったような気持ちになって
嬉しいです。
そしてホットドック食べたい^^
Commented by nao5 at 2016-06-06 07:56 x
13回目ってwwww

数えているれがさんがすきww。

Commented by のたりん at 2016-06-06 13:11 x
チwオwビwタww!
私も箱買いしますが10本入りですw
さすがれがさんww!
あ、フルグラ、我が家でも食べますが、結構イケます♪

↓ レースペーパー、利用していただいて嬉しいです!
ありがとうございます^^
Commented by れがさん at 2016-06-06 21:55 x
>reeさま
今までコストコで2万円以上お買い物すると、1day招待券がもらえたのに、今回から無くなっていた。
キャンペーンが終わったそうな。あーあ

フードコートで夫さんのピザと、娘のホットドッグを少しずつもらい、私は試食に精を出しました。w

>nao5さま
もう13回目でした。w
前に買ったお気に入りのチョコが無くなっていた。
商品も日々変わるから、いつ行っても面白いもの見つけたり発見がある。
ただいま我が家の冷凍庫はいっぱいです。w

>のたりんさま
我が家も夫さんのチオビタを買うときは10本の箱買いなのですが、
コストコで安くなってて。30本入り1500円弱でした。1本50円!
フルグラはまた最近娘にブームが来て、牛乳をかけずそのままおやつに食べていますw

レースペーパーありがとう。再利用させてもらいました。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガマラーから がま口到着 出産祝い >>