人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレなボウルセットが当選

オサレなボウルセットが当選_b0061947_21221043.jpg
企画・デザインは「イギリス」と書いてあります
オサレなボウルセットが当選_b0061947_21221764.jpg
ド派手なのが、きれいにスタッキングされています
オサレなボウルセットが当選_b0061947_21222456.jpg
1こ1こ量れるみたい
オサレなボウルセットが当選_b0061947_21222902.jpg
せっかくなので、コチラを使い、
今まで使っていたボウルは捨てようかなと思っています。

住宅展示場で引き換えるプレゼントだったので、
かかる手間とか行きづらさを考えて
応募者が少なかったのかもしれません。(当選者7000名)

以前はフライパンも当たりました。
抵抗のない人はおススメかもしれません。
(ちなみに来場者プレゼントの傘2本も貰いました^^)








オサレなボウルセットが当選_b0061947_21223980.jpg
今日彫ったハンコ。
手が疲れた。(´・ω・`)

このくらいの小さいサイズで、
1つ彫るのに5~10分かかります。





by taro-rocky | 2016-06-16 21:36 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbbi at 2016-06-18 21:32 x
はんこ 1個 そんなに 早くできるの???

神業ですね。
お手紙や 発送ものに プチっと 推すと 可愛くてなりません。

玉ねぎは うちでも 作ってるので(ばばさん) 今 いっぱいぶらさがってます。
美味しいです。 堀りたては甘い。
何にでも 使えるから ありがたいです。
ちびたに??? 楽しみ===。

Commented by れがさん at 2016-06-18 21:53 x
>seibannbiさま
早い=雑 とも言うw

玉ねぎがズラッと並んでいるお宅ありますねー。
うちも玉ねぎは欠かせません。
血液もサラサラ~

ちびたさんと、のらおさんに、モニターお願いします。(来週くらいに送る予定^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 給食試食会 のたりんさんから斬捨て御免!便 >>