人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布マラソン 6月分集計

6月分の集計をしました。

<消費量>
6月  5m92cm (作った個数 73個)
トータル 34m14cm  (228個)



<購入量>
81cm (デコレクションズ)
トータル 10m91cm




布マラソン 6月分集計_b0061947_21481144.jpg

ちょうど1週間後に、喫茶店での1日雑貨屋さんがあります。

お声をかけていただいたので、

そちらに向けてもう少し作っていきたいです。






by taro-rocky | 2016-07-06 22:12 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2016-07-07 06:54 x
今月もスゴイ勢いで消費してますね~!
ちなみにラミネート生地ってどうやって計算してますか?

一週間後にまたショップですか!
大変ですね(^^;)
でも手の早いれがさんならじゅうぶん間に合ってしまうのだろうなぁ…

↓ レッサーの小物入れちっちゃ!可愛いですねー!^^
Commented by もも at 2016-07-07 11:30 x
レッサーパンダの小物入れ かわいすぎ^_^
昨日 TVで久しぶりに 風太くんみましたよ。
最近は あまり立たないみたい。
りんごをあげると 立ってましたよ。

1日雑貨屋さん 楽しそう。
どんな作品を作るのか 楽しみです^_^


Commented by nao5 at 2016-07-07 15:43 x
消費量のmもすごいけど、何がすごいって個数!!

今の私にはその力は全くない。( ºωº )チーン…
Commented by かほる at 2016-07-07 17:32 x
一ヶ月で70個越えるとか!すごい数だな。
手の遅い私には真似できないわ~。

レッサーパンダかわいいな。
柄の出し方すてきです。
数こなしたら私も上手になるかなー?
Commented by れがさん at 2016-07-07 21:56 x
>のたりんさま
基本は先日のワンデーの残り物を売りますw
商品を置くスペースも限られているし、小さめの物を追加で作ろうかな。
ラミネートは、25cm×25cmが5枚来たので、
25×25×5=3125=購入量31cmとして計算しています。

>ももさま
風太さんがご健在で嬉しいです。
り、りんご・・・
先日のワンデーショップの残り物を売ってきますw
ラミネートを買ったので、在庫切れのカードケース作ります♪

>nao5さま
私が作る物は小さい物が多いので、数が多いと思われ。
ヘアゴム、巾着、ポーチ、水筒肩ひもカバー・・・などなど。
そういえば、1点もののバッグとかは作らないなぁ。

>かほるさま
小さい物を量産していました。
まとめて裁断→まとめて縫う!のやり方ですw
あら、レッサーパンダ気になりました?
ワタクシ、普及委員会やってますんで、ひょっとしたら以下略w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当選品 小物入れ >>