人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスコード(生成り)が白すぎた件

ワックスコード(生成り)が白すぎた件_b0061947_21471654.jpg
カードホルダー作りました。
ワックスコード(生成り)が白すぎた件_b0061947_21472496.jpg
右3つがデコレクションズさんの布(ラミネート)です。

あと、サイズ違いで2つ頼まれています。

学校の保護者証が大きめで14cmファスナーで作ってほしいとな。

透明のシートをセリアで買ってこなきゃ。(・∀・)






ネットでファスナーやワックスコードなど資材を購入したのですが、

生成りの色が白すぎた。075.gif





by taro-rocky | 2016-07-09 21:51 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2016-07-10 21:28 x
カードホルダー、沢山作られたんですね(^^)
ワックスコード、あるあるかもです。
ネットショップで生成りと書いてあったので購入したら、オフホワイトっぽくて白すぎたことがありました(;'∀')
Commented by れがさん at 2016-07-10 21:43 x
>いちごみるくさま
いちごみるくさんから送っていただいた、セリアのソフトカードケース(ビニールのシート)、説明書が変わっていました。
ドキドキで作ってみると、よく滑る!?
縫うとズレてくるので、マステで固定してから、縫いました。

セリアにワックスコードまでありました。
少し細身ですが、3m108円だから、お安いかも。
こっち買えばよかった~(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっとドット 巾着 >>