人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は16種類あるらしい

本当は16種類あるらしい_b0061947_21275711.jpg
(左から)
これ、ゼッタイ今日中によろしく。
他に頼める人いなくて・・・手伝ってくれる?
あと一息!一緒にがんばろう!!
本当は16種類あるらしい_b0061947_21280648.jpg
(左から)
大丈夫、キミなら出来る!
いつもみんなのためにありがとう・・・
お疲れ様、無理しすぎないでね
本当は16種類あるらしい_b0061947_21281458.jpg
(左から)
肩の力抜いて、そろそろ一息いれたら?  (←38歳バーテン。一番人気らしいw)
オツカレ★今夜は飲みにいこ?
それ、後で見るから置いといて
本当は16種類あるらしい_b0061947_21282265.jpg
(左から)
またヘマしたのか?次は無いと思えよ・・・
頑張るキミに、ご褒美!!
のん気者は長生きできるらしいですよ






危うく買いそうになった







by taro-rocky | 2016-07-18 21:43 | ('A`) | Comments(3)
Commented by のたりん at 2016-07-20 05:33 x
wwwれがさんはどのタイプですか?(笑
バーテンさん、竹野内豊に似ているような・・・
私は「のん気者・・・」がいいかな~

↓ 無料で作業室が使えるなんていいですね!( ゚Д゚ )
木くずがちらかったりするから、家でやると後片付けが大変ですもの。。。

Commented by nao5 at 2016-07-20 11:11 x
(#^ω^)ゲラゲラw
これ、ちょっと前に見たことあって、三女とどれが好みかとか言ってたのを思い出した。
真剣に選んでしまう自分が怖いwww。

その割に選べなかったというwww
Commented by れがさん at 2016-07-20 22:35 x
>のたりんさま
教師かフリーターかなぁ・・・
でも買うとしたら、やっぱりバーテンな気がします。w
竹野内さんに似てるわ♥
無料の作業室、かなり本格的な音がしていて、たぶんサンダーがけ(やすり)していたのかなぁ。
かなり木クズが飛ぶ作業。w
女性が一人いて、ワークエプロンしていてかっこよかった。

>nao5さま
選べませんね。
こんなにたくさんタイプがいるのにね。
メンズ何種類かで1パックならいいのに。www


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝起きたらミシンの電源が入らなかった 木工作品に刺激を受ける >>