人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新たなツールを使う ~差し込み錠~

また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21371056.jpg
Happinessさんの本から、おっきめショルダー作りました。

娘からのリクエストなので、布も選んでもらいました。





また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21373035.jpg
形がぷっくりしています

リボンは娘が付けました。


また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21374082.jpg
今回初めてトライしてみた差し込み錠!
また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21375015.jpg
カチっとな




また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21375880.jpg
サイドは練習中の、革+カシメ

少しは要領よく出来るようになった気がする2016夏



また新たなツールを使う ~差し込み錠~_b0061947_21380744.jpg
中にはバスタオルがすっぽり入る大きさ。

1L水筒も横にして入りました。

何をこんなに持ち歩くのか?

謎です






by taro-rocky | 2016-07-25 21:48 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2016-07-26 04:28 x
あ、可愛い!^^
小さく見えますが、バスタオルが楽々入るなら、
結構な大きさですね!(笑
カシメ綺麗じゃないですか~!
差し込み錠とかヒネリ錠とか装着するのが難しそうで
手が出ません(^^;)

↓ ポシェットいいですねー!
やっぱり外側にポケットがある方が使いやすいと
実感した2016夏。(←付けるの苦手)
Commented by rettuko at 2016-07-26 06:22
かわいい!
既製品みたい^^
けっこう大きいんですね。
画像じゃ小さく見えたけど。
何でも作ってくれる魔法の手を持つお母さん♡
素敵です。
うちも夏休みに入りました^^
Commented by れがさん at 2016-07-27 22:07 x
>のたりんさま
かなり大きいショルダーになりました。
接着芯は貼らず、内布をキルティングにしただけ。
なので軽いです。
カシメがねぇ・・・上手になって、キーストラップとかネックストラップとか作りたいんだけどねぇ。(ノД`)

>reeさま
夏休み、お疲れ様です。
昨日は娘に付き合って学校にヘチマの観察に、
今日は料理の本からロコモコ丼を作りたいというので、
材料買って、一緒に作って。(宿題として使うみたい)
今度はチーズケーキが作りたいそうな。Σ(゚д゚lll)
付き合うのも大変ですが、なんとか乗り切ります・・・
おっきいショルダーバッグ、ポケットなど省略して3時間くらいで出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切手 革+カシメで、1ランクUP >>