人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー

手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21570206.jpg
手芸ナカムラさんでお買い物。

(上)ラミーちゃんぽいもの。ラミネート加工できるらしい
(右)フェルトが54円だったので、いろいろ購入

全部で3千円ちょっと。
手芸屋さんで買うと倍くらいしそう。








手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21571962.jpg
ドキドキドキドキ・・・










手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21573560.jpg
うわぁ・・・
手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21574564.jpg
全ての使い道がわかりません

誰か教えてけろ

ボタンもこげ茶色の大きな渋いボタンで使わないだろうなぁ








気を取り直して。(コラ)
手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21575737.jpg
カシメがはずれたショルダーに、紐を縫い付けました。
手芸ナカムラさんのオマケを見てみんなで笑うのコーナー_b0061947_21580876.jpg
ナカムラで買ったリュックカン、使っています。

いつもお安い資材、ありがとうございます。

オマケをなんとかしてください






by taro-rocky | 2016-08-25 22:04 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by euri at 2016-08-26 11:37 x
いつ拝見しても完成品が披露されているので素晴らしいです
オマケもきっと活用されると信じていますが
ひも、すごいですね……
フリルはおニンギョさんのドレスとかいけそうですけど
ひも……使いこなせる人いたのかな……
Commented by nao5 at 2016-08-26 18:48 x
鼻息で、ワロたwww。

ふくろうのポシェットすてきです。
布あわせも良い感じですね
Commented by いちごみるく at 2016-08-26 21:24 x
今回のおまけも期待を裏切らないものでしたね。
ピンクのレース、どうしましょう?
定番の白い太ゴムは入っていなかったのですね。
私もまた次のお買いものの時
ドキドキしちゃうと思います(;'∀')
Commented by かほる at 2016-08-27 23:39 x
謎のおまけですね。
使い道。。。わかりません。
でも資材がお安いのは魅力だなー。
れがさんさんのお品今日届きましたー。
後でブログで紹介させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by れがさん at 2016-08-28 22:19 x
>euriさま
フリルはお人形のドレスで使ってみます。
伸びるフリルもありますが、これは伸びないタイプでした。
紐はどちらもラメっていてワロタw

>nao5さま
年に2回くらいナカムラさんのお世話になりますが、毎回期待を裏切らず(?)笑わせてくれます。
なぜか、最近からし色の布を使うのがお気に入りに。(・∀・)

>いちごみるくさま
今回白いゴムを買ったからでしょうか。
太いゴムはありませんでした。w
ピンクのレースはなんとか使ってみます。

>かほるさま
無事届いて良かったです。
大した物ではありませんが・・・。
ナカムラさんはお安いので嬉しいです。
たまに「どんな色がくるかわかりません」みたいなところもあって、ドキドキです。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミリーマートのキャンペーン 英字プリント布 >>