人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ

韓国ドラマ_b0061947_21315727.jpg
韓国ドラマ_b0061947_21314156.jpg
韓国ドラマ_b0061947_21312345.jpg
「トキメキ成均館スキャンダル」が終わってしまった。
出演者みんな好きだったから残念。
週に1回の楽しみにしていました。
ま、全話録画してますけど。







韓国ドラマ_b0061947_21321666.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


韓国ドラマ_b0061947_21450717.jpg
私が韓国ドラマにハマったきっかけになったドラマです。
もう一度再放送してくれないかな~と、2~3年待っていました。w
(右)コン・ユさんも好きだけど、
韓国ドラマ_b0061947_21445662.jpg
キム・ジェウクさんも好きです。
また楽しみが増えました。(・∀・)





by taro-rocky | 2016-08-30 21:50 | ('A`) | Comments(3)
Commented by いちごみるく at 2016-08-31 21:36 x
ジョンイ、終わってしまいましたね。
46回、長かったです。
トキメキ成均館スキャンダルは、お友達に
ススメられていたのに、見逃してしまいました(;'∀')
コーヒープリンス一号店は
以前途中から見たので、イマイチ内容がよく分からず(^_^;)
来週からなんですね。ビデオに撮ります!
Commented by みぃ at 2016-09-01 16:25 x
吹き替えの声優さんに反応してしまいました(笑)
機会がありましたら観てみます!な、長いんですね?(*´∀`)
Commented by れがさん at 2016-09-01 22:14 x
>いちごみるくさま
ジョンイ、成均館、コヒプリ
全部、男の世界に女の子が男装して潜り込み→バレる→くっつく。w
韓国はこういうストーリーがよくあります。
美男(イケメン)ですねとかもだし。
ジョンイは光海君さまとはさすがにくっつかなかった。皇子だからかな。

日本のドラマは1つも見ていません。
地上波でやってる韓国ドラマは全て見ています。
火曜日夜の、台湾ドラマ「笑うハナに恋きたる」はディーンさまが出ているので一応見ています。

>みぃさま
声優さんで反応するとは。
おぬしやりますな・・・

韓国ドラマは長いっす。
今見ている午後のやつは、30分番組なんだけど
今日100話目でしたwww
122話完結です。も、もう少しだ・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布マラソン ~8月分~ 娘に布を選ばせたら >>