人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫確認と値付け

在庫確認と値付け_b0061947_21560849.jpg
イベントまであと10日ほど。

商品の在庫確認をして、PCで値札を作っていました。

コピー用紙だと薄いので、裏に厚紙を貼って。

seibannbiさんから頂いた紙モノも使わせていただきました。(・∀・)



在庫確認と値付け_b0061947_21544217.jpg
ついでにコレも。バスロールサイン風。

キッチンの扉を板壁(風)にして、これ飾りたい。






by taro-rocky | 2016-09-23 22:00 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2016-09-24 05:36 x
相変わらずモリモリ作っておりますねー!
↓洋服すごい!フリル部分とか凝ってますね!

seibannbiさんの紙モノ、自分では買わないようなものが多いので、
私もお役立ちアイテムの一つとして使わせてもらっております♪
バスロールサインはデコパージュするのでしょうか。
すごくカッコよくなりそうな予感~!
Commented by seibannbi at 2016-09-24 20:03 x
おお~~~早速使っていただき 嬉しいです。
このかみやさんは 素敵なものがいっぱい。(金沢)
繊細な柄でしょう???

またリピートしそうな感じ。  大きさも無料でカットしてくれるので 大助かりです。 カッコいいのできそうだね。
Commented by れがさん at 2016-09-24 21:57 x
>のたりんさま
ぬいぐるみ服のすそのフリルは、元々あった洋服のフリルをそのままいかしました。
それでも時間がかかる・・・(´・ω・`)
人間の洋服と工程は同じです。小さいだけ。

紙モノ、重宝しました。
ポップなどを書いてもいいかなと♪

>seibannbiさま
値札に使わせていただきました。
赤は御朱印帳ケースなど和風のもの、
緑はぬいぐるみ服、白はペットボトルケースなど・・・と、色分けできました。
ありがたいです。(*^-^*)
大きさもちょうど良くて使いやすかったですよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デコレクションズさん、布の力 娘の服をリメイク >>