人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段のぼる

大人の階段のぼる_b0061947_22302496.jpg
大人の階段のぼる_b0061947_22303888.jpg
表:音符柄
内布:ブルーのダンガリー生地
ファスナー:黒の12cmファスナー
マチ:無し
サイズ:カードと小銭が入るサイズで

娘からの要望で作りました。
タグは娘のイニシャルにしたけど気づいたかしら。(・∀・)





昨日のグチグチにコメントありがとうございました。
複数で開催する難しさはありますね。

よく考えたら、私1人で開催できるものでもないし、
何人か集まってくれてこそ開催できるイベントだもの。
ぶっちゃけ売り上げも私が一番いいので、チラシくらい作ってやれと。
働いてないから時間もあるし。
手のかかる小さい子もいないんだし。

・・・と、割り切ることができるようになれるといいなw

幸い、次のイベントは、家族で参加するフリマです。
気兼ねなく楽しめるので、気持ちをそちらに向けて行こうと思います。
今日も断捨離を少ししました。( ^ω^ )








by taro-rocky | 2016-10-06 22:54 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-10-06 23:49 x
そうは言っても・・・

前の記事読んでて、泣きたくなってしまいました。
もしれがさんがここにいたら、ナデナデしながら、よしよしするだろう。
でも、もしれがさんがここにいたら、2人でフリマをやったであろう。

娘さんへのポーチ💓大人の階段登っちゃってますね(-^艸^-)いいわ~♪
イニシャルのタグも背伸びした感じが素敵゜:。* ゜.。
Commented by れがさん at 2016-10-07 22:56 x
>nao5さま
nao5さぁぁあああ~~~ん!!!

(p_q*)

一緒にフリマやったるで~!w

娘のポーチは、勝手に布の引き出しを開けて、ごそごそやっていた。
すみっコぐらしとか好きなキャラものもあるのに、音符柄を選んでいた。
そして「このポーチ売るとしたら材料費とか考えて300円だね」とな。(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布の断捨離 布マラソン 9月分集計 >>