人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフリマ

明日はフリマ_b0061947_21334751.jpg
明日のフリマの陳列の予行練習をしました。
昨日塗装した棚も活用します。

POPを描いたり、日用品の値段を付けて、準備完了。
明日の朝、車に荷物詰め込んでGOです★





明日はフリマ_b0061947_21335619.jpg
11月7日発売のモゲさんの本がもう届きました。
アマゾンで予約していたものです。
図案1つ1つに詳しい説明やアドバイスがあり、
早く彫ってみたくなりました。






明日はフリマ_b0061947_21341006.jpg
古い切手を購入
明日はフリマ_b0061947_21351182.jpg
これは一例ですが、お気に入りです。( ^ω^ )
眺めているだけでなく、実際に使います。





by taro-rocky | 2016-11-04 21:46 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by いちごみるく at 2016-11-04 22:14 x
明日はお天気もよく、暖かいようなので
フリマ日和ですね(^-^)

消しゴムはんこの本、可愛い(^_^*)
れがさんさんの消しゴムはんこが見れるのを
楽しみにしています。
Commented by みぃ at 2016-11-05 15:19 x
こちらは晴れて気温も高く過ごしやすい日でしたがそちらはいかがだったでしょうか?
時間的にそろそろ撤収準備をされてるころですかね(*^^*)お疲れ様です!
この棚カラーが可愛いですね!塗料を買いに走りそうですι(`ロ´)ノ
ちなみに棚とコルクボードは固定されてますか?ディスプレイに使う棚を新調しようかと思っていまして参考にさせてください!

切手可愛いのばっかりですね('ε'*)素敵!
Commented by れがさん at 2016-11-05 21:36 x
>いちごみるくさま
気温19度と温かくフリマ日和でした。
かき氷がよく売れてましたよ。(゚д゚)!
今日は立ちっぱなしで疲れたので、片付けや集計は後日やります。
フリマの記事もまた詳しく更新します。
ハンコ本つい買ってしまいました。
イラスト本として眺めているだけでも楽しいです。(*^-^*)

>みぃさま
暑いくらいの陽気でした。
セリアの塗料、この色にひかれて買ってしまって塗ったけど、塗ってるそばから「やっぱり茶色にすればよかったかなぁ・・・」と後悔。
でも、今日陳列してみたら、良い感じでした。
私の作品がおふざけ柄とかもあるので、このポップな色で良かったかも。(・∀・)

ちなみに、この陳列棚の組み立てかたは、①緑の枠を置く、②背面に大きなコルクボードを立てる、③白い板を置く
固定はせず、乗せていくだけです。なのでバラバラにして車に詰めます。
背面にコルクボードは、スマホポーチなどをずらっと並べるのに便利なのと、自分の荷物でごちゃごちゃした背景を隠すのに便利だから。
みぃさん、またイベントあるのかな?工夫してみてね。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリマ覚え書き スモーキーグリーン >>