人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあの季節が

またあの季節が_b0061947_23211577.jpg
今年は予約しないとダメなのかな?

数年前にマグカップ集めたけど、結局大きくて使っていないし。

でも今回はスープマグになりそう。(・∀・)

1個だけ買ってみようかなぁ・・・





by taro-rocky | 2016-11-11 23:24 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2016-11-12 21:52
わーー欲しいです!
買いに行きます!
いつも情報ありがとです^^
前回も逃したからなぁ

フリマお疲れさまでした!
好きな店とか言われると嬉しくなるよね^^
バザーの時、嬉しかったなぁ。
「かわいい」って言ってもらえるだけでも嬉しかったです^^
私もれがさんのお店に行きたいです!

布買ってもれがさんはちゃんと縫うから問題なしです!
Commented by れがさん at 2016-11-12 23:37 x
>reeさま
ケンタッキー、うちも1つだけ買ってみようかなぁ。(・∀・)

reeさんコツコツ、バザー品がんばっていたもんね。
苦労が報われた瞬間でしたね。(p_q*)
小中高生とかが素直に「可愛い~」とか言ってくれて、お小遣いの中から買ってくれて、そういうのは感動。
親の方が、「それ買うの~?」とか結構言ってくるw
主婦は財布のひもが厳しい。

明日ポチった布が届く予定。
希望のレシピを書き忘れて後悔orz
Commented by みぃ at 2016-11-13 08:56 x
いつもどうしようか迷って買えずにいるのですが、今年もそうなりそうです(笑)

コメントいただいた件ですが有り難くいただきたいと思います(*^^*)
お忙しいところ有難うございます♪よろしくお願い致します!
Commented by れがさん at 2016-11-13 22:33 x
>みぃさま
今日の昼頃、発送しました。
イベント前ということで、什器に使えそうな物を入れました。
使えなかったらごめん。
明日か明後日くらいに到着かな。( ^ω^ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ無地 布マラソン ~10月分~ >>